2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 地上の騒音 | トップページ | ほんの連想 »

オーラソーマ☆コラボ②

ずっとあたためていたことが叶いました第二弾!Special Thanks F ~♪♪

うれしいよ~。

Rimg0269_2 それまでイベントがあるたびに、必要に迫られてやっつけで作っていたオーラソーマのフライヤーをFに作ってもらったのですっv(^0^)v 

この話は去年の12月にさかのぼります・・・

その時の経過はコチラ

http://kanade.way-nifty.com/momo/2006/12/post_0d98.html

そもそも私の頭の中で考えていたのは、ただFの絵を使いたいなあという思いつきだけ。けれど人が変わるとまったく違うアイデアが出てくるんだよね♪

結局Fがポラロイドで撮った写真を使ってレイアウトしてもらいました。ボトルの写真だけは4月に外で一緒に撮って、その他の写真も文字もレイアウトも全部おまかせしたのですが出来上がったものを見て、やっぱりFに頼んでよかったなあと思いました。

なんだかね。不思議なんだけど、Fは私の考えてることをちゃんとイメージにしてくれるんです。ひとつだけ頼んだイラスト、古いアンティークの鍵をモチーフに使いたかったのですが、こんな感じ、って漠然と思っていたものをちゃんと形に起こしてくれました。しかもビックリなことに、その下に、“ある文字”を入れてくれたの。それは私が以前自分で作ったものに書いたのと同じ。本当はその文字を入れようかどうしようか迷って、Fには伝えなかったのに、なぜかFは自分の考えでその文字を入れてくれていたのでした・・・。

Fにはいつも驚かされます。

そんなビックリばっかじゃないけど、やっぱり私はコラボが好き☆

自分ができることには限りがあるけど、違う人間が集まって考えたり動いたりすると、まったく別の何かを生み出す可能性が広がる。きっと当事者でさえ、どんなものが生まれるか全部わかって動くわけじゃなくて、やってみて初めてポロッと出てくるものだってあると思う。そんな予測のつかない何かに、すごーく魅かれるなぁ。

大好きな人と、気持ちのい~いコラボを、もっともっと楽しみたいです♪

F~、あらためてありがとうネ。今度はゴハン食べに行こ!

« 地上の騒音 | トップページ | ほんの連想 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

inoemonさん☆
私も何かお役に立ちたいっ!といつも願っています。でも、いつも助けてもらってばかりなんですよ~(涙)
Fもそう。
その人が好きという気持ちと、感謝の心くらいしか
あらわしようがありません・・・。
inoemonさんにもいただいたもの、あるんですよ♪
その話はまた今度。

素敵な「相棒」がいて羨ましいです♪
私も「ひとの手」が加わっているもの大好きですw
それが自分の大好きな人だったらなおさらですね♪
私も何かお役に立ちたいっ!
でもその前に自分にできる事を確立しなきゃ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地上の騒音 | トップページ | ほんの連想 »