2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 家族 | トップページ | そしてみんないなくなった »

Colorris

飛んでしまいましたが、ここから8月19日の日記のつづきです。

午後からは愛知県西尾市にOPENした紗李さんのオーラソーマカラーケアシステムのサロン『Colorris』におじゃまして来ました♪

まず!建物がとってもカワイイ~♪

Rimg0325  ドアが2つ並んでいて左側がめがね屋さん、そして右側の整体院を入って、奥にずずいと進んでいくと『Colorris』があります。

中の写真は撮らなかったのですが・・・、それには理由(わけ)が。

それは現地に行って、お部屋のまん中に座ってみてのお楽しみ♪

ここは靴を脱いで、床にぺたりと座れるサロンです。いくつかサロンに行ったけど、イスに座らないとこははじめてでした。目の前にボトルがあって、そして見上げると空があります・・・。空の両端には天使がふたりいて、こちらを優しく見つめています。

この日は時間がなかったので、紗李さんと、この気持ちい~い空間を楽しんだだけで終わってしまいましたが、今度はゆったりとオーラソーマを堪能したいと思います^^。

『Colorris』はコチラ→http://ameblo.jp/colorris

こんなのも発見!!→http://www.nishio-de.com/index.htm

 この中の「めがね屋さんあいみ」が左側のドアのめがね屋さんです。ここも今度じっくり探検したいです!それと「ひなた整体院」が右側のドアの整体院だよん。

« 家族 | トップページ | そしてみんないなくなった »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

紗李さん♪
「Colorris」あんまり居心地よくて、
ついつい長居しちゃいそうです。
いちばんはもちろん人なんだけど
環境も大切だなって
あらためて思いました。
人のご紹介はまた別の機会にと思っています。
すっぴーちゃんも、ぜひ♡

ももさんこんにちは!
先日は本当に本当にあわただしくて、それでも遊びに来てくださって
心から感謝しています。ありがとうございました!

小さなサロン「Colorris」ですが、床にぺたりと座って
大地を感じて(床ですが~:汗)
深いリラックスをしてもらえばって思っています。
 
今度は是非、午後から夜半まで!?いらしてくださいませ。
ちょうど日が傾く頃、本当にすばらしい一瞬の光をぜひぜひぜひお目にかけたいです。
(あのキラキラです)

ご紹介してくださって、本当にありがとうございます。
今度はマッサージ再!でお願いします~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 家族 | トップページ | そしてみんないなくなった »