2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« オーラソーマ☆コラボ② | トップページ | 願いは意志 »

ほんの連想

今朝チャクラバランスマッサージの会場に向かう途中、ふと前から来る対向車のナンバーに目がとまりました。「・ ・77」 このナンバープレート、先回のマッサージの時も会ったんだよね。ドリーン・バーチューさんは「エンジェル・ナンバー」という本の中で、繰り返し現れ る数字には意味があると書いています。この本には数字ごとにその意味が書いてあるのですが、77の組み合わせの欄には「おめでとうございます!あなたは精神的にも肉体的にも正しい道に進んでいます。意思に忠実でい続け、ゆるがずにいてください。」というメッセージが。

マッサージの時に77に出会えるのはうれしいなp(^^)q。

そして77はオーラソーマのイクイリブリアムボトル、カップのナンバーでもあります。このボトルの下層のマゼンタは、私が今日のお客様に会うといつも感じる、その方の本質の大部分を表しているように思う色。そしてクリアはその方が人から求められてるコトを表している色のようにも思うのです・・・。

今日も私の方がやさしさと愛をいっぱいもらっちゃったなあ(苦笑)・・・。ありがとう。

061208_18422

 本日のうめちゃんクッキー(写真撮れなかったので送ってもらった)。→

« オーラソーマ☆コラボ② | トップページ | 願いは意志 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

まぁ。ちゃん☆
こちらこそどうもありがとうデス。
私の方がいっぱいいただいてるものがあると、
いつもいつも思うんだけど
あの時まぁちゃんが言ってくれたみたいに
私だけが感じてるんじゃなくて
お互い与え、受け取るものがあるなら
ほんとにうれしいな*^^*

心のかたまりをもやわらかくほぐしてくれる・・・

ふむ~、そんな表現もあるのね☆
ありがとう。
また近いうちに会おうね♪

ももちゃん、ありがとう。
このマッサージは、心の固まりをもやらかくほぐしてくれる、そんなやさしいマッサージでした。
すごく穏やかで幸せな気分に包まれることができたよ^^
そして自分に優しくするという大切なことを思い出させてくれた。

クッキーも、うめちゃんのやさしさ+ももちゃんのやさしさがいっぱい詰まった、あったかさを感じました☆

ほんとにどうもありがとう。

クリアの部分、ちょっとドキッとしちゃった。
今度はぜひぜひコンサルもお願いします♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーラソーマ☆コラボ② | トップページ | 願いは意志 »