2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 大天使ラファエル | トップページ | Go with the flow(Chiyo’s SALON)  »

お金にまつわる気持ち

↑今日のコーチングで出た宿題です。笑っちゃうほどタイムリー(・・・笑うしかない?)

今回は、自分のなりたいモデル像を書き出していくことからスタートしました。ほんとは実際にそうできてる生きたモデルがあるといいんだけど、私はまだ探し出せていないので、(こうはイヤだという反面モデルはあるんだけれど)、私が考えるモデル像を書き出していきました。

モデルについてはリーフを作ったり、ブログにアップする内容を考える中でかなり煮詰まっていたのでサクサク出たんだけど、ある部分にきた途端、あけちの鋭い突っ込みが!(うっ・・・。さすがコーチだぜ・・・。)

それはお金にまつわること。

自分のやりたいことと、生きて生活していくことが、しっくりリンクしないんですね。

そこにはお金にまつわるあれやこれやが深く横たわっているらしい・・・。

「らしい」とこまではわかったので、「お金にまつわる自分の気持ち・思うこと」を書き出すことが宿題となりました。思いついたこと、なんでもいいんだって。

なにが出てくるか、楽しみ~♪ と コワイ・・・ が半分半分(^^;)。

これもクリアのテーマですね。

そう考えると、やっぱ楽しみ♪ 

« 大天使ラファエル | トップページ | Go with the flow(Chiyo’s SALON)  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大天使ラファエル | トップページ | Go with the flow(Chiyo’s SALON)  »