2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Harry Potter and the Dethly hallows | トップページ | 最大パワー周期 »

オーラソーマ☆コラボ①

ずっとあたためていたことが、今日ひとつ叶いました。ありがとう。

オーラソーマに来てくださった方に、ほんの少しお礼をしたい。そしてそれは、私の大好きなことがいい♪

Rimg0272 ←それが今日はこれでした。うめちゃんが作ってくれたクッキー。

話は6月にさかのぼります。一緒にゴハンを食べた時、思いきってうめちゃんにお願いしてみました。

もも:「オーラソーマに来てくださった方にうめちゃんのお菓子を出したいんだけど、作ってくれるかなあ?」

うめ:「いいよ~。」

どーでもいーけど、「もも」と「うめ」っておばあちゃんの会話みたいね(笑)。

うめちゃんはパンとお菓子を作るのが好きで、とうとう講師資格まで取ってしまったお方。お休みの日にパンやお菓子を何度も何度も焼きこんでいる話を聞いていると、好きなだけではなくて、ちゃんとプロとして通用するものを作りたいという強い想いと努力の人でもあると感じます。

そんな彼女の作るものなら、私は大いばり(?)でお出しできます!自分のオーラソーマよりも自信を持ってご紹介できるかも・・・(^^;)。

それでこんなお願いをしてみたのですが、儲けもないし、いつ注文が入るかどうかもわからない、うめちゃんにとっては面倒くさいだけかもしれないお話を快く引き受けてくれて、しかもこんなかわいいクッキーを作ってくれました♪しかもお値段もとてもかわいらしくて、ほんとにそんなんでいいの?ってくらい。

「儲けるつもりじゃないからね。」と言ってくれたうめちゃん。

ありがとう。肝心のオーラソーマ、がんばらなきゃね!

« Harry Potter and the Dethly hallows | トップページ | 最大パワー周期 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

うめちゃんに伝えておこう♪
inoemonさん、ありがとう^^。

うめさんご馳走様でした~♪
とっても美味しかったですよ。
ハートと女の子の形もとってもかわいくて嬉しかったですw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Harry Potter and the Dethly hallows | トップページ | 最大パワー周期 »