2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 私の中のゴールド | トップページ | 8月のオーラソーマ »

アークエンジェロイの勉強会

久々にオーラソーマの勉強会に行ってきました!

今日のテーマはアークエンジェロイ・エッセンス。

いつものようにまずボトルを4本選び、キャンドルを灯し、みんなでポマンダーを使って瞑想します。バックに流れる音楽、そして瞑想中の先生の言葉。懐かしい・・・。場所も変わって、メンバーも全然知らない人たちなんだけど、目をつぶっていると、“あぁ、帰ってきたんだなぁ”って感じがして、すっかり寛いでしまいました。

アークエンジェロイはチャクラバランスマッサージで使うようになって大好きになりました。最初に使ったのはザキエルで、コンサルテーションで選んだ2本目のボトルがNo.99だったのでダブルで使いました。「愛に対する理解と経験に新しい展望をもたらす」というザキエルのメッセージが、とても深いところで私を揺り動かしてくれました。

その後アークエンジェロイの情報を求めていろいろ調べてみたものの、手に入ったのはマイク・ブースの何書いてあんのかさっぱりわからん薄ーい冊子だけ。仕方がないので、ほぼ直感のみで使用していました(笑)。

ところが今日のはすごくわかりやすかったです!マイク・ブースの冊子が天使語(?)だとすると、梅村先生は人間語で語ってくれた感じ。ありがとうございます!!

今日一番印象に残ったのは、オーラソーマのイクイリブリアムボトル・ポマンダー・クイントエッセンス・カラーエッセンス・アークエンジェロイエッセンスが、私たちの過去・現在・未来、あらゆる存在におけるすべてのレベルで相互に与え、わかちあいながらサポートしてくれているということ。コンサルテーションとそれぞれのプロダクツの関係が、すっきりと腑に落ちました。特にアークエンジェロイエッセンスは私たちのこれからの未来に希望を与え、サポートしてくれるものであることを聞いて、アークエンジェロイがますます好きになりSa4100212_3 ました。

いや~、オーラソーマ、深いです。生きている間に、いったいどれだけ触れることができるかな?

←もうひとつ。Chiyoちゃんに教えてもらってからとっても気になるシー&バタフライエッセンス。ようやくパンフレットを手に入れました。見てるだけでもキレイです。

« 私の中のゴールド | トップページ | 8月のオーラソーマ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

inoemonさん☆
ほんとにねー(苦笑)
天使語は、私には難解。
そしてボトル語は言葉にならない、もどかしいです、ハイ・・・。
inoemon翻訳機を通すと、い~い具合に変換してくれると思うんだけどな。

ミホちゃん(^^)ゝ
なになに~???
過去世????
このお話聞けるといいなあ。
いったいどこに繋がっていったのかな。

アークエンジェロイの勉強会、おもしろかったよ~。
コンサルの幅が広がります!

うむ、天使語は分からないですよね(^。^;)
でも天使語とかお花語とか解ったら楽しいんだけどなぁ~。・・・妄想が広がっちゃいました(笑)

この前はありがとー♪
昨日、B11とガブちゃんのアークエンジェロイ注文しちゃったよ~。
ハートの苦しみは意外なところに繋がっていたの。
かなりさかのぼって過去世まで・・・。
今度、アークエンジェロイのお話ききたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の中のゴールド | トップページ | 8月のオーラソーマ »