2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 7・8月のオーラソーマ | トップページ | なんでくるかなあ »

No.77終了

残りわずか、大事に大事に使っていたNo.77カップが今朝終わりました。

このボトルを選ぶ直前の私は自分を使い果たしてへろへろで、振ってもなんにも出てこんぞー!ってくらいカラッポのように感じてました。カラッポ=なんにもない=いけないことみたいに思っていたかな。頭ノータリンとか、お財布カラッポって困るもんね(^^;)

上層のクリアがちょうどカラッポのイメージで、日記を見返すと、ここにもっとたくさんの愛と光、歓びを入れていきたいななんて思っていたようです

でも使い始めて感じたクリアは、ものごとをはっきりさせるという意味の方が強かった。ちょうどコーチングで自分の考えを明確にする作業に入っていたこともあるのだけれど、自分の本当の想いはどこにあるんだろう?グチャグチャな頭の中からひとつずついらないものを捨てていったら、どんどんシンプルになっていって、少しずつもやが晴れて見えてきたものがあります。

まだ全部がハッキリくっきりしたわけじゃないんだけど。

そして無理やりハッキリくっきりしたいわけじゃないんだけど。

もう少しこのクリアと向き合っていきたいな、と思っています。

« 7・8月のオーラソーマ | トップページ | なんでくるかなあ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 7・8月のオーラソーマ | トップページ | なんでくるかなあ »