2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« お金にまつわる気持ち | トップページ | 台風一過の空 »

Go with the flow(Chiyo’s SALON) 

8日のイベントは3人のプラクティショナーでオーラソーマのコンサルテーションをさせていただきました♪

その内のひとりChiyoちゃんは、今年6月に三重県伊勢市でオーラソーマのサロンをOPENして活動をはじめています。詳しくはコチラ→http://www.b75.biz/

「Go with the flow(流れとともに行く)」。オーラソーマの75番のボトルと同じ名まえの彼女のサロン。その由来はHPをのぞいていただくとして・・・。

まだ3回しか会ったことないんですけど(そのうち1回は同じコースに参加してたよねって程度)、このサロンにはこんな風に生きていきたいなあという彼女の想いも込められているような気がして、ひとり、ウンウン♪(^ー^)ヾ頷いたのでした。

キャッチーでこまやかな感性と、オーラソーマを通じてあらわれる揺ぎない視点の大きさ。それといい意味での大ざっぱさが渾然となって、ただの大ざっぱで、たいていいつもブレっぱなしの私にとっては、ハッとさせられる存在です。

お近くの方は、どうぞ訪ねてみて下さい☆

« お金にまつわる気持ち | トップページ | 台風一過の空 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

☆inoemonさん☆
inoemonセレクトの1本でしたか!
私もいつか使ってみたいボトルです。

☆Chiyoちゃん☆
今回改めてChiyoちゃんのHPを歩き回ってみて、
私はもっとオーラソーマを知ってもらう努力をしなきゃだな~と思いました。
なんのお役にも立てませんが、「ももを奏でた人・モノ・なにか」ということで!
ももリンクもさせていただきました~^^。

ももさ〜ん。

びっくり!私のお店がタイトルで(笑

ありがとございます!! 本当に助かりますよ〜。


 そしてinonemonさんもわかりやすいHPと言って頂けてありがたい限りでございます!!


まだOpenしたてではありますが、皆様よろしくお願いします。


lots of love

Chiyo xoxo

私が始めてのコンサルテーションで選んだボトルの中の一つでなんとなく親近感w
とっても分かりやすいHPで、実際に私もボトルを使ってみたくなりました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/15747300

この記事へのトラックバック一覧です: Go with the flow(Chiyo’s SALON) :

« お金にまつわる気持ち | トップページ | 台風一過の空 »