2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« チャクラバランスマッサージ・デイ | トップページ | 思うところ・1 »

すくすくトマト

畑の師匠にいただいたミニトマトに、緑の小さな実がなってきました。Pic00108_1

毎日少しずつ成長して、変わっていくのが目に見えるところがスゴイよなあ。そういえば、子どもの小さい時も、そんなことを思ったような。子どもと違うのは、その後食べる楽しみがあるコトですかネ。えへへ。

先回いただいたミニトマトは結局2つしか実がならなくて、家族分にも足らなかったけど、今回は今のところ次々花が咲いています。

Pic00109_2 ←お花もこーんなかわいいのダ♪

下向いて咲くのは実のこと考えてかしらん。上向いてて実がなったら重くて茎が折れちゃいそうだもんね。なんて、違うか・・・。

« チャクラバランスマッサージ・デイ | トップページ | 思うところ・1 »

ベランダ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チャクラバランスマッサージ・デイ | トップページ | 思うところ・1 »