2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 思うところ・1 | トップページ | キャンドルナイト »

アークエンジェロイの成分

そういえば今回届いたアークエンジェロイエッセンスには、成分表のシールが付いていました!何度か購入したけどこのシールが付いていたのは初めてです♪イクイリブリアムボトルを買うと、ボトルとポマンダー、クイントエッセンスの成分一覧が載ったパンフが付いてきます。でもアークエンジェロイは載ってなかったので、今まで中身がナゾでした。Pic00385_1

すごい、うれしい~ღღღ(♡^∀^)

なにがうれしいって、どんな香りがするのかちょっぴり想像できるところです。エッセンシャルオイルがわかると、そんな想像がふくらみます。

香り、重要!

そうなると他のアークエンジェロイたちも知りたくなって、厚かましくもショップに質問してみました。そしたら早速返信が!しかも、私の持っていないものまで全8種類、教えてもらっちゃいました~。うれしいな♪

*ミカエル : 水、変性アルコール、セイロンニッケイ樹皮油、コウスイガヤ油、ミルラ、ゼラニウム油、ビャクダ ン油、オニサルビア油、レモングラス油

*ガブリエル : 水、変性アルコール、ラベンダー油、ゼラニウム油、ベルガモット果実油、ビャクダン油、タチジャコウ油、ローズマリー油、レモングラス油、マンダリン果皮油   

*ラファエル : 水、変性アルコール、ローズマリー油、ゼラニウム油、クスノキ樹皮油、オニサルビア油、コウスイガヤ油、マヨラナ葉油、レモングラス油、ニュウコウジュ油

*ウリエル : 水、変性アルコール、イランイラン花油、ダマスクバラ花油、チューベロースエキス、セイロンニッケイ樹皮油、ビャクダン油、アトラスシーダー樹皮油、メボウキ油、クスノキ樹皮油、レモングラス油       

*サンダルフォン : 水、変性アルコール、オレンジ油、ダマスクバラ花油、レモングラス油、オニサルビア油

*ザキエル : 水、変性アルコール、ビャクダン油、クスノキ樹皮油

*ジョフィエル : 水、変性アルコール、ミルラ、ラベンダー油

*メタトロン:水、変性アルコール、ソケイエキス、レモングラス油、セイヨウハッカ油、ベルガモット果実種、ティーツリー葉油

こんなのがうれしいのって、私だけ・・・?

« 思うところ・1 | トップページ | キャンドルナイト »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

cat akさん
あれからなんだか気になっていたので
akさんのお友だちのはっきりコメントを読んで
なんだか私の方がすっきり♪しちゃいました。
ありがとうございます。
スプレーのシュッて、けっこう一瞬で消え去りますよね。
そのくせ一瞬の印象が記憶に残ったりもするから
香りって不思議なんですけど。

レスありがとうございます!

今日友達に試してもらいましたが、
確かに似ている、にてるけど違うよって言ってました。
荒技だけど、スプレー部分をはずしてビンから直接においを嗅いだら、なるほど違う香りでした(メタトロンのビンの底に少し残っていた)。
シュッとしてしまうと、わかりづらくなるのかもしれませんね。

こんなにきちんと香りの感じを見てレスしてくださって感激しています。心配でしたが、他の方の意見を参考に出来て安心しました。
ありがとうございました。

shineakサマshine
はじめまして!コメントありがとうございます。
さっそくメタトロンとザキエルのにおい、かいでみました。
すると・・・
確かに、私もほとんど同じにおいのように感じました。

最初にふたつのエッセンスを使った時は明らかににおいが違うと思ったのに
あれっ?

私がいちばん最初に使ったアークエンジェロイはザキエルです。
その時は最初のひと吹きにまず強烈な強さを感じました。
でもその後ゆっくりとですがもっと奥に、すっきりとした香りの中にも少しだけあまく、
やさしい何かで私を包み込んでくれる感じがありました。

メタトロンは、自分用に使ったことはなくて
チャクラバランストリートメントのお客様に使わせていただいたのですが
その時は辺りにモヤモヤがかかっていたら、そのモヤを晴らして視界を切り拓いてくれるような強さを感じました。

よく考えたらいままでアークエンジェロイは、チャクラバランストリートメントやコンサルテーションの過程で使っていたので、香りだけを楽しむというより、その背景で出てきたものの印象が混ざり合って香りの印象をつくり出していたかもしれません。

akさんのザキエル、不良品ではないと思いますが
もう少し使ってみると印象が変わるかもしれませんね。

はじめまして。
古い日記にコメント付けすみません。
アークエンジェロイで検索してきました。
初めメタトロンだけ持っており、使い切ったので新しくザキエルを買いました。
においが結構似ていると思うのですがいかがですか?
明らかに違うにおいですか?
かおりの印象を教えていただけたらと思います。
私はふたつがかなり(ほとんど)似た香りに思えてしまって、もしかして不良品かな?と心配なのです。友達にもかがせてみます。
よろしくお願いします。

。.:*・゚☆らむさん・゚☆.。.:*・゚
ナローボートへようこそ~♪
うれしいコメントありがとうございます。
私も成分表のパンフレット、大好きなんですよ~。
カタカナの長たらしい名まえの植物とか、
ネットで調べたりします。
どんな花や葉っぱかわかると、長たらしいカタカナ文字が、ぐっと身近に感じられて、そこからまた想像がふくらみます。

でもパンフお風呂に持ってったことはないなあ(笑)
なんだか、らむさんらしいエピソードですね。


わたしも気になって、
見ちゃったことあります!成分♪(*´V`*)笑

オーラソーマを購入したときについてきた、
成分がのっている小さなパンフレットを、
浴槽につかりながら、見てたことあります(爆)

いったいなにから作られているのだろう。。。
どんな香りだろう。。。♪
ももさんも気になるんですね(*^o^*)一緒だ♪♪

アークエンジェロイエッセンスの成分、
教えてもらえてなんだかワクワクです~~(*^^*)v

ありがとう☆+゜

Chiyo-sama♪
分析するのは苦手だけど
分解するのは楽しいです♪
天使も香りも目には見えない存在だけど
香りがイメージさせるものによって
天使が浮かび上がってくる感じもする・・・。

すんごい、おぼろげなイメージですが(笑)


 大天使の成分が書いてあるって以外に面白いですね。なんか(笑 

 私にとって天使は見えない物だけど、物質化されている感じ。 しかも精油の成分が分かると匂いが推測できていいですね〜。

 私も1本しか今もってないけど、(ガブリエル)全部あったら嬉しい感じ。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 思うところ・1 | トップページ | キャンドルナイト »