2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« すくすくトマト | トップページ | アークエンジェロイの成分 »

思うところ・1

チャクラバランスマッサージ・デイへのコメント&お申し込み、ありがとうございます♪

inoemonさんへのコメントにも書いたのですが、いろいろ試行錯誤中なのでやり方が一貫してません。今回は無理はしないと決めて、このブログだけで誰にも気づかれずひっそり終わるかも、と思っていたので正直びっくりうれしかったです。

5月はマッサージから完全に離れていましたが、モニターさんの感想の中で多かった、石についての反応がずっと気になっていました。オーラソーマのイクイリブリアムボトルにも石のエネルギーは入っているし、レベル2でも石について少しはやったけど、さらっと触れただけであんまり深くは捉えてなかった気がします。けれど自分の目の前で、実際に石になにかを感じている方々を目の当たりにして、もっともっと石のこと知りたくなりました。

今少しずつ本を読んでいます。ちょっと本屋に行くだけでも、チャクラに関するアプローチっていろいろあるんだよなあ。Pic00388 (いまさらな感想ですが)。ヴィッキーのチャクラマッサージは手技的には完成されているけど、それをする方の人間には深めていける部分がたくさんあると思いました。

そんな気持ちに呼応するかのように、先週からいろいろなものが我が家に来ています。

Pic00387 まず、足りなかったチャクラセットのボトルたちがやって来ました。マッサージの再開を決めて久々にチャクラセットの箱を開けてみたら、ほとんどのがボトルが半分以下しかない!!お金いるなあって思ってたら、ちょうど介護保険の認定審査会の報酬が入ってきたのです♪なんてよいタイミング。しかも金額がほぼチャクラセットの代金+α。そういえば、儲からなくていいからチャクラマッサージができるだけのお金がなんとかなりますように・・・って、天にお願いしてたの、叶っているかも(笑)。

で、+αの分は、今回どうしてもひとつ買いたいものがあってそれに充てました。

アークエンジェロイエッセンスなんだけど、なんか必要な気がするんだなあ・・・・。(私に、か?)というわけで補充。

あと、前回より石が少し増えました。5月子宮ガン検診に行った時、なかなか病院にたどり着けず迷っているうちに、なぜか石屋さんにたどり着いてしまったの。そこへ先週寄って来ました。そこで体に置いても大丈夫そうな、ゴツゴツしてない石をいくつか選んできました。

ちゃんと意図があって補充したつもりなのに、家に帰ってあらためて石の意味とか見ていたら、“これって今の私に必要な石じゃん!”と思うものが多く・・・。

私のオーラソーマのティーチャーが「あなたのところには、あなたを必要としている人が来るから。」と言っていたけど、それがこの石たちにもどうか当てはまりますようにと願ってしまいました。

« すくすくトマト | トップページ | アークエンジェロイの成分 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

大将さん☆
ホントにどうしてこんなことが続くのでしょうね~。
同じ本を読もうと思うことも、だけど、
6月のブログにちゃんとたどり着いているあたりも
おもしろいですよね~。不思議☆
今度チャクラのお話もぜひぜひしましょう!
レイキでもチャクラは大事な要素なんだね。
シェアできることがあれば、ぜひぜひシェアしあいましょう^^。

いまさら、6月のブログにコメントなんて、変ですが・・ちょっと、びっくりなんです!

産休に入ってから買って、まだ読めていなかった本を再び昨日から手に取りました。
そして、今日、ももさんのブログを改めてよみかえしていたら・・・

そうなんです、
私、ももさんと同じ本を持っています!
チャクラのことだけで、あんなにもたくさんのことが
語れちゃうって、ほんと、まだまだ深いんですよね~。
レイキでもチャクラは大事な要素なので、頑張って勉強します!!!

inoemonさん♪
辻褄はなかなか合わないけど
帳尻はどっかで合うのだ。
えへへ(^~^*)

なるほどパワーストーンって名前に負けない“何か”がありあそうな気がしますね。
それにしてもなんとなく行動しているように見えてちゃんと辻褄が合っていくももさんが不思議だ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すくすくトマト | トップページ | アークエンジェロイの成分 »