2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« はじまりの日のはじめてのこと | トップページ | ビッグ・スパロウ »

なんでショ?

郵便受けに見覚えのある字が入っていました。

高校の同級生のFの字です。薄い封筒を開けてみたら、こんなものが出てきました。

Pic00379 なんだろう?

手紙を読んでやっとわかりました。

3月に会った時、一緒に雑貨店に行きました。そこにあったはさみが気に入って、お揃いで買い求めたのでした。今回Fが贈ってくれたのは、そのはさみの刃にかぶせておく皮製のカバー。

こんなのを上手に見つけて、さりげなくプレゼントしてくれる。Pic00380

Fのそういうところ、見習いたいんだけどなあ。

« はじまりの日のはじめてのこと | トップページ | ビッグ・スパロウ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

inoemonさん☆
そうなんですよ~。
いっつも思いがけないハッピー♪サプライズをくれるんです。
そのさりげなさにヤラレっぱなしです(笑)。

ちっちゃーぃ、でもお洒落ぇ~♪
プチプレゼント、嬉しいですね☆
思いがけないハッピーを与えられるFさんみたいなこと、私もできるようにしよ~っと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はじまりの日のはじめてのこと | トップページ | ビッグ・スパロウ »