2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 代々木の森と表参道 | トップページ | 五日間のボトル »

Vicky's shop

チャクラマッサージやディープリラクゼーションのヴィッキーのコースでは、期間中ヴィッキーズショップがオープンします。会場の片隅にヴィッキーが持ってきた色鮮やかな品物が並ぶ、こじんまりしたプライベートショップです。

そんなことは知らない先回12月のコースでは、チャクラマッサージに必要な7つのチャクラの石とペンジュラムだけ買って、他は目の保養だけでしたけど(^^;)。

ヴィッキーはマッサージはもちろん、紹介(商売?)上手でもあると思います。

たとえば。コース中、彼女は上下とも白のとてもシンプルな服装をしていますが、首に虹色のグラデーションが鮮やかなスカーフやリボンをしています。それが白い服に映えてすごくステキなのですが、ちゃんとショップに置いてあるの。

そして、たとえば。コースのはじめの瞑想の時。ヴィッキーはバックで小さく流れるCDの音の情景も取り入れながら私たちを誘導してくれます。今回印象的だったのは、途中でチベットのお経のようなものが入ったCDをかけた時。目を閉じて、体をゆったりとリラックスさせると、ヴィッキーは緑の草原にあるチベットの寺院に案内してくれました。扉を開けると、そこにはお坊さんが座っていて、にっこり微笑みかけてくれます。そして私たちのためにお経を唱えてくれました・・・。ちょうどその時、CDからタイミングよくお経のような音が流れてきて、すごくいいイメージで瞑想に入ることができました。

このCD、マッサージにもステキなBGMでした。実際に音楽を聴きながらマッサージしたり、受けたりして、いいなあと思っているとさりげなく「これは私の友人がつくったもので・・・」と紹介してくれるんです。

この他にも、オーストラリアの動物が描かれたハンドメイドの飾りものとか、パワーストーンのブレスレットとか、ヴィッキーの友人がつくったものが少しずつありました。

Pic00353_1 ←中でもいちばん人気はコレじゃないかなあ。

ハンドメイドのシルバーの羽がついたペンダント。羽の種類や下のボトルが毎回違うみたいです。今回あったのは大天使ガブリエル、アズラエル、ヒラリオン、ラブ&ライトかレディナダ(ピンクのコンビがなにか謎だった)、ミカエル。

この中のひとりと一緒に帰ってきましたよ~(^▽^)。さて、どの子でしょ?

« 代々木の森と表参道 | トップページ | 五日間のボトル »

オーラソーマ」カテゴリの記事

ワークショップ&セミナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14902490

この記事へのトラックバック一覧です: Vicky's shop:

« 代々木の森と表参道 | トップページ | 五日間のボトル »