2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 若冲と江戸絵画展 | トップページ | クリアとマゼンタ »

No.77カップ

あけちのコーチングで出た宿題が「自分を大切に」。言うだけじゃなくて具体的に行動して、どんな風に大切にしたかをノートに書いて提出するのが宿題です。う~ん、楽しそう~(^▽^)!こーゆー宿題なら、大・大・大歓迎だよね~♪

Pic00241_1 そしてNo.31が終わって選んだ次の4本はコチラ。1本目No.44(ペールヴァイオレット/ペールブルー)、No.77(クリア/マゼンタ)、No.83(ターコイズ/ゴールド)、No.100(クリア/ディープマゼンタ)大天使メタトロン。2本目と4本目が同じ意味合いに見えます。ここでも自分に優しくと言われている気が・・・。

「自分を大切にしましょう」って、私にはなかなか難しいスローガンです。「人に優しく」とか「人を大切に」って方がしっくりきますよね。

No.77にはカップという名まえが付いているけれど、ちょっと前まで私のカップにはドッと疲れが入っていました。だけどようやくカラッポになりつつあります。ここにもっとたくさんの愛と光、歓びを入れていきたいな。そうなった時、カップがどうなるかがとても楽しみです。

« 若冲と江戸絵画展 | トップページ | クリアとマゼンタ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/15154168

この記事へのトラックバック一覧です: No.77カップ:

« 若冲と江戸絵画展 | トップページ | クリアとマゼンタ »