2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 嵐の前の日曜日 | トップページ | ディープリラクゼーションコース »

松潤のキライなタイプ

「花男2」が終わって、先週からは「バンビ~ノ!」に出演中の松本潤クン。22時からの「おしゃれイズム」にゲスト出演してました。

役柄じゃない彼を見聞きする機会はもちろんないので、ちょっと新鮮。

「好きなタイプは?」の質問には「ない!」と即答。

「ではキライなタイプは?」の質問には「学習能力のない人」と返答。同じ事を何べんも言うのがイヤらしい(^^;)。なんか容赦なさそうだよなー。

「バンビ~ノ!」は、市村正親さんがいいですね♪

「Allora ragazzi cominciamo a lavorare!(アッローラ ラガッツィ コミンチィアーモ アッラボラーレ)」さあ、仕事を始めるぞ!

この決め台詞が決まってます(^^)

彼と並んでいると松潤は、まだまだバンビ~ノ(赤ちゃん)。

しかし少年はいつ男になっていくんだろうなあ。もはや少年ではない、けれど大人でもない微妙な時期にいる人には独特の空気があります。松潤もちょうどそんな時期にさしかかっているんだよね。楽しみな人です。

« 嵐の前の日曜日 | トップページ | ディープリラクゼーションコース »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ロバ仔さま
コメントありがとうございますっ☆
でも逆に言えば
好きなタイプは「ない」んだから
どんな人でも好きになりえるってことですよね~。
と!いうことで、がんばろう~punch

・・・学習能力はないケド
超ぽじてぃぶしんきんぐなももなのでしたcat

コンニチワ(*Д*)読みました!!学習能力ない仔ですか(〇´Д)分かりました!!
私頑張りますね\\(#¨#)
松潤のために!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嵐の前の日曜日 | トップページ | ディープリラクゼーションコース »