2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 語るマッサージ | トップページ | マクロビごはんを作ったよ »

ビジュアルマッサージ

今日は語るマッサージでした。そしてビジュアルなマッサージでした。

チャクラバランスマッサージってやっぱオーラソーマなのねって強烈パンチをくらった気分。

今日は会場の浄化をしている時、森のイメージがありました。ここが深い深い、森の中だったらいいなあ。やわらかな光が満ちて、まぶしいほどの明るさではなく、かといって暗くもなく、床(地面)には水が流れていて、ベッドに寝ころがると、さわさわさわと肌で風を感じるような。うつぶせになって目を閉じてみたら、そんな光景が浮かんできました。

どんな感じか、自分もベッドに寝てみた!そしたら床が汚かった。こーゆーこともやってみなけりゃ、わかんないのね。(苦笑)

まっ。目を開けるとそこはもちろんただの小部屋で、時折外から選挙カーの候補者連呼が流れてくるよなロケーションだったんですけどねっ。

なるべく選挙カーが来ないことを祈りつつ、気を取り直して一人目のお客様、麻希さんをお迎えしました。

ボトルの中身を手にとって、はじめに体にふれた途端、「わー!」という声が!

え?なになに??どーしたの??? 

「目の前がシャーっと真っ赤になりました!」

その時使っていたのは、No.5の(イエロー/レッド)。彼女の場合、色が見える(頭に浮かぶ?)みたいなのです。マッサージをしているのは私なんだけど、うつ伏せでなんのボトルを使っているのか見えないはずの彼女の口から色が出てくる!ひとつの羽織にふたりで入って協力してマッサージしている、二人羽織?みたいな不思議な感覚。しかも、チャクラが移動してくと、即反応があるのです。他のチャクラでも敏感に色や温度を感じていらしたようで、やってる私としてはまるで実況中継付きのライブみたいでした。

麻希さんは、私が最近mixiで知り合ったナオッツ☆さんをご存知だったのですが、彼女が夏に受けるオーラソーマのコースは、私の大好きなMIさんのティーチャーのコース!ここでもつながっていく予感が~。

などと話していたら、あっという間に時間が経ってしまい、マッサージの間感じたこととかシェアする時間がなくなってしまいました。

相変わらず、時間管理のできない私。

マッサージとコンサルとシェアと世間話を時間内にどう詰め込めばよいの???

« 語るマッサージ | トップページ | マクロビごはんを作ったよ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14654694

この記事へのトラックバック一覧です: ビジュアルマッサージ:

« 語るマッサージ | トップページ | マクロビごはんを作ったよ »