2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 新車が来たよ♪ | トップページ | さて、がんばりますか! »

ゴールド

Pic00238_5 今朝ボトルを使い終わってキャップを閉めようとしたら、首元にゴールドが残っているのに気づきました。今使ってるボトルはNo.31(グリーン/ゴールド)。ゴールドは下層にあるんだけれど、振ったボトルが二層に戻った後も、ここに残っていました。

土曜日のチャクラマッサージでも、ゴールドのキラキラした粒が体の表面にころん、ころんと浮かんできてなかなか消えず、とってもきれいだったのです。第3チャクラのNo.4(イエロー/ゴールト)ボトルだけじゃなく、第4チャクラのハートNo.3(ブルー/グリーン)を塗った胸からも、美しいゴールドの玉が現れ、びっくりしました。No.4はまだわかるけど、No.3からゴールドが現れるのはちょっと不思議な感じだよね。

あのゴールドは彼女の充実度や輝きそのもののように思いましたが、私のゴールドは、もっとなにかをはっきりさせるために出てきてる気がする。頭できれいに整理されて出てくるものじゃなくて、腹の中でうごめいているもっと、感情的なもの。

いろんな思いが今、渦巻いています。家のこと、息子のこと、大切な人たち、大好きな人 たち、遠く離れている人、仕事のこと、そしていよいよ来週にせまったディープのコースのこととか。

本当に行けるのかな・東京。最近、朝、目が覚めると不安になる。 Pic00239_8

この期に及んで、メチャメチャ忙しくなって来てるし・・・。

ふりすてて、無責任になって、知らんぷりして出かけないとダメなのかも。

« 新車が来たよ♪ | トップページ | さて、がんばりますか! »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14757725

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールド:

« 新車が来たよ♪ | トップページ | さて、がんばりますか! »