2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ドリームマップ | トップページ | ゴールド »

新車が来たよ♪

7年ぶりの新車です(^▽^)。

転倒多数、酔っ払い運転でのガードレールへ突っ込み、側溝落ち、正面衝突、etc.

愛車と言うにはかわいそうなくらい、ガンガンやられまくりの彼(♂かい!)でしたが、さすがに最近ガタが来て、道路の真ん中で突然動かなくなったり(そしてやっぱり運転手は転倒^^;)走行中人が振り返るほどの騒音を発するようになり・・・・。

私もとうとう断念しました。

以前はペールブルーのさわやかクンだったけど、今度のヤツはオレンジの元気印。

しかし!新しい車も先輩が背負ってきた過酷な運命は逃れられないらしい。

買ったその日に、突然の大雨!

そして雨でよく見えない中、猛スピードで走行中、前から来た車と正面衝突!!

・・・いえ。私は無事でしたよ。

でも。相手は吹っ飛びました・・・。

しばらく起き上がって来なかったほど。

マジで大丈夫か心配しました。

ざんざかざんの雨の中、ずっくずくのビッチョビチョになった二人に

愛は芽生えませんでしたが・・・。(当たり前か)

実はそこに置き土産があったのです。

正確にはあれから2日経っているのですが!

いつのまにやら右手の皮がむけている。右の肩は上がらないし。右膝のまわりは真っ青。

Pic00345_1 今さらながらあちこちガタついているんだよお~(T T)。 年?

←で、新車です^^

« ドリームマップ | トップページ | ゴールド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14751936

この記事へのトラックバック一覧です: 新車が来たよ♪:

« ドリームマップ | トップページ | ゴールド »