2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 本日発売。と | トップページ | 語るマッサージ »

オリーブの中のキラキラ粒

新しいボトルを使う時、必ずやることが2つあります。ひとつはどんな香りか確かめること。そしてもうひとつはシェイク・カラーを写真に撮ること。

思いつきの人なので、やりたくなった時やるんだけど、それが必ず朝なんだよね。そしてPic00233_4 夢中になるあまり、時間を忘れて遅刻寸前になるのがお決まりのパターン。なんで朝の時間のない中、弁当や朝ごはんをほっぽってやってしまうかとゆーと。やっぱ朝の自然光で撮りたいじゃないですかー(帰って来ると夜だし。)

No.31(グリーン/ゴールド)のシェイクカラーはオリーブグリーン。でもこれ、私的には抹茶色だな。Pic00234_1 渋い色です。でもオリーブの中にひとつひとつ輝くゴールドのキラキラ粒があるのです。これがすごくきれいです。キラキラ粒は瞬いてオリーブの中に溶け込んでいき、やがてグリーン/オリーブ/ゴールドの三層になり、最後にグリーンとゴールドの二層に戻ります。

Pic00232_1 ゴールドのキラキラ粒は、私たちひとりひとりの光。

全部の内のひとつであっても埋もれない、ひとつひとつ、みんな違ってみんないい、そんな光が集まると、なにが起こる?なにが生まれる?

オリーブって、そーんなイメージなんだなあ・・・。

ああ、きれい・・・。

と、うっとりしてたら、今日も遅刻だよ~(≧п≦)~ゝゝゝ(汗)

« 本日発売。と | トップページ | 語るマッサージ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14576351

この記事へのトラックバック一覧です: オリーブの中のキラキラ粒:

« 本日発売。と | トップページ | 語るマッサージ »