2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ゴールド | トップページ | 嵐の前の日曜日 »

さて、がんばりますか!

昨日の夜は終わらないどころか、新しい業務まで増えてきた仕事にかなり絶望しかけていた私ですが、今朝起きて決めました。

ギリギリまでがんばって仕事しよう!

どうしてもうっちゃって行けないと思うなら、うっちゃるのはやめよう。

助けてくださーい。もはや私のキャパは超えてます(^^;)。

天にお願いしちゃいました。

求めよ。されば与えられん。そしたらね!来たんですよー!!お助けが^^。どうにもならなくて今まで滞っていた業務が今日になってすべて動き出しました!すごーい。ありがとうございます。もうみんなにお礼言っちゃう♪

で、迎えた今日は、昨年度の業績評価と今年度のお給料面談の日です。

正直、昨年度の私は胸を張って「ものすごくがんばりました!」と言いきれなくて、それが業績にも出ていました。でも、今日の上司・局長面談でまったく意外な方が評価をしてくださっていたことがわかりました。“手助け無用”で、なかなか取り付く島もなかった人が、昨年あたりから徐々に変わってきたのは感じていました。今年はなにより、あれだけ強気の方が愚痴をこぼしたり、私に相談してくださるようになって、ずいぶん腹を割って接してくださるようになったなあと思っていました。直属の上司や局長の評価はもちろん嬉しかったのですが、その方が私の仕事と連携を高く評価してくださっていたことの方が数倍うれしかったです(^^)。ほんとにありがとうございます。

今年はもっともっとオーラソーマに関わっていきたいと思っているのです。だからこそ、仕事ももっとがんばらなければ!そのせいで仕事がおろそかになったと思われるのはイヤだもんね。

お給料もアップしたし (^^)v イェイ♪

また一年がんばります!

・・・・・などと書いてるヒマがあったら仕事しろ!て感じですがー。追い込まれると、なにかほかゴトやりたくなるの。それでまたがんばれるの。(言い訳)

« ゴールド | トップページ | 嵐の前の日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大将さん☆
そうなんですか!
Babyも早く大将さんとパパに会いに来たいのかなあ?
私もすごく楽しみにしています。
マスターナンバー一家の新しい家族の誕生だもんね♪

大将さんは、私がダレてやる気を失いかけた時、なぜか現れる人なんです~(笑)
その時大将さんが語る、まったく関係ないことからハッとヒントをもらえることが多いです。

人間の出来に何年生きたかは関係なくて、ただその人の生きる姿勢なんだなあと・・・
感心したり(←大将さんに)、落ち込んだり(←私に)
しています。

おめでと~ございま~す!!

 いつもいつも、相手のために一生懸命なももさんですもん、
それがそのまま形になった、という印象ですよ、私から見て。
みている人は必ず見てます☆☆☆
ももさんのその姿勢、これから、私も見習わなくては。。

 ちなみにアカチャンが、以外に早く下に下がってきてしまって、
もしかして早く生まれちゃうのかも!?という感じです。
ももさんにもゆっくり会いに行きたいんだけどなぁ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14784949

この記事へのトラックバック一覧です: さて、がんばりますか!:

« ゴールド | トップページ | 嵐の前の日曜日 »