2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 惑星の月 | トップページ | 本日発売。と »

No.31

Pic00230 No.63『ジュワルクール&ヒラリオン』が終わって、3月31日選んだ4本。

1本目:No.87『愛の叡智』ペールコーラル・ダブル、2本目:No.31『ファウンテン(泉)』グリーン/ゴールド、3本目:No.20『スターチャイルド』ブルー/ピンク、4本目『起きて進め』レッド/ブルー。

そして今日、2本目のボトルが届いてNo.31を使い始めました。Pic00231 これ、すごく気持ちよくて、ドバドバぬってます^^;。  手前の石はシトリン♪

その前はNo.63(ジュワルクール&ヒラリオン)を使っていました。ちょうどチャクラマッサージのホームワーク(課題)をやるため友だちにモニターのお願いをしたり、マッサージの場所を探し始めたところで、動きながらもなおそれでいいのか迷っていた私に、「進むことを決断しなさい」と言っているのかなあと感じていました。

けれどこのボトルの最もツラく、それゆえ大きなギフトとなったのは、自分の中に愛を受け取るスペースがないことに気づいたこと。ないと受け取れんじゃん(笑)。野球でキャッチボールする時、相手がボールを投げようとしたら、自分はミットを構えるよね。「ここに投げてね!」ってできるだけ相手が投げやすいように、そして自分も受けやすいようにミット構えると思うんだ。愛も同じと思ったの。そして松坂大輔の投げるボールと、山本昌の投げるボールが違うように、愛もさまざまで、どこにでも、どんな人との間にもあるんだなあと。キャッチボールはどんな運痴もやってるとだんだん上手になるんです!愛のキャッチボールもおんなじ~(^^)

って、野球はまったくやらないし見るのもあんま好きではないけど、今の私にはこんなたとえがピッタリくるので言ってみました。それがNo.63のギフト♪

で、なんだっけ?そうそう、今回のNo.31はひとめボレです。パッと見、浮かんだ言葉が「きらきら☆のびのび」

下のゴールドがきれいでしょ。これはきっと私(*^^)エヘ。そのキラキラをのびのび生かせたらいいなあと思ったの。今はあんまりのびのびしてなくて、どっちかゆーと、あれをやらねば、こうあらねばの「ねばねば」ちゃんになってる気がする。自分が楽しいことすると、周りの人に迷惑かけるって気持ちが抜けないせいだと思うのです。

ディープのコースに行くのでも、好きなことにお金使って、楽しいことして、私だけいいのかなあ・・・って思ってしまうんだよね。

仕事は私がいなくても回ってくし、夫は料理洗濯上手だし、夫も息子も「夢を追えるなんて、なかなかないぞ~。行って来な来な!」言ってくれるし、たぶんゴミと埃と床置きの物が増えるだけで、家庭は私がいなくても全っ然困んないんだよね。

とは思うのですが、(そして実際そうなのですが!)、なんでそう思うんだろー?

それでやめるかといやあ、やっぱ行くんだけどね。

このボトル、そこら辺がなんかすっきりする気がするんだよね・・・。その前には一波乱ありそうだけど(←お約束♪)

« 惑星の月 | トップページ | 本日発売。と »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14553025

この記事へのトラックバック一覧です: No.31:

« 惑星の月 | トップページ | 本日発売。と »