2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« マイアカード | トップページ | いまさらですが »

またまた好きな人♪

日曜の朝。起きたら頭ボサボサで、鏡を見るとぴんぴんはねてる!

いかーん。これから人に会うのに。鏡の前でいつもより念入りに髪の毛を調整している私。ずっとずっと楽しみにしてた方と会うんだモン。ほとんどデートの気分♪

それはmixiで知り合ったナオッツ☆さん。

オーラソーマのプラクティショナーさんであり、オーラソーマのコース・オーガナイズもされています。

ブログ(http://ameblo.jp/rainbow-wave/)でも感じてはいましたが、会ってみてほんとにオーラソーマが好きで、オーラソーマにまつわる人やものごとを大切にされている方だなあと思いました。スケールの大きい、それでいて謙虚な方。

でもそーゆー説明チックなものは取っ払って、単純に「好きだ~♪」でよいよね。

ナオッツ☆さんからにゅ~って伸びてる、つながり&シンクロ、早くもたくさん。

ほんとに人との出会いってふしぎなものです。

 

« マイアカード | トップページ | いまさらですが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワハハ☆
愛の告白しちゃいました~♪

きっと、時間はいくらあっても足りない感じですが(笑)
ぜひぜひまた会ってくださいね♪
さしでもボトルを囲んででも、OKです。
あっ!25日はボトルを囲む会ですね~。
私はその日はマッサージですが(^^;)
いつか乱入しますのでヨロシク!

んもー、ももさんたら~!超はずかしいじゃないですか 笑 先日は、あっという間の午後の一時、ありがとうございました!時間、全然足りませんでしたので、早めの第二弾を切望しまーす♪今度はボトル囲んでってのも、アリかしら~!楽しみにしていまーす☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14314683

この記事へのトラックバック一覧です: またまた好きな人♪:

« マイアカード | トップページ | いまさらですが »