2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ストロベリーデザートフェア | トップページ | お義父さんのお花 »

遠隔レイキ

私の職場では年度始めに今年度の目標を立てて一年間仕事をして、年度末には自己評価をします。それを上司が評価して、来年度のお給料が決まるというワケ。プロ野球の契約更改みたいな感じです。

今週はずっと今年度評価表にかかりきりで、毎日パソコンとにらめっこしてたら、またまた頭ガンガン、首はコチコチ、肩コリコリってのがぶり返してしまい・・・。

あんまりツラくて、Aさんに遠隔レイキをお願いしちゃいました。

以前対面でIさんに直接レイキをやってもらったことがあります。その時もひどい頭痛と肩こりがすーっと収まって、次の日も残らなかったんだよね~。でも遠隔といって、遠く離れたところからレイキをしてもらうのは、はじめての体験です。Aさんからは「夜10時から11時の間に送るから、寝ちゃってていいよ。」って、ありがたいメールが。お言葉に甘えて、アロマバスに入った後、さっさと布団に入りました。

約束の10時が過ぎて、しばらくしたら首筋から背中にかけて、なんだかほわんとあったかいもので包まれてる感じがしてきました。なんだろう・・・気持ちいいな・・・・。

ってとこまでは覚えているのですが、その後の記憶はない!

そして今朝はグリグリだった肩のあたり、首元がすっきりしていました。

早速Aさんにお礼のメールを送ったら、「頭と右肩、のどのあたりがだいぶ疲れていたのでは?」ってメールが返って来ました。

そーなんです!右肩が特にゴリゴリ。のども痛かった。でもそれ、Aさんには伝えてないのに。どうしてわかるんだろう??? 

恐るべし!レイキ!

でもいくらいいコトしてもらっても、自分で自分の体を痛めつけててはおんなじなので、今日もゆっくりお風呂に入って、早めに寝ます。

Aさん、ありがとう♪

« ストロベリーデザートフェア | トップページ | お義父さんのお花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大将さん☆
この日「一日70件」の話をしたの覚えてますか?
宇宙の「気」から、仕事のことから、日常の小さな喜びまで、
大将さんの中ではどれが無駄でも、ダメでもなくて
どれもがすべてよろこびで
ひとつひとつにきちんと向き合っている感じがしたんだよね。
そんなあなたに、私はいつも背筋を伸ばされてます(^^)

レイキは不思議ですね。
でも、人間の心と体が宇宙空間の「気」で構成されているということを念頭に考えると、そのバランスを整えた、ということで説明できるかも・・・!?ももさんのご質問はいつも、私に考えさせられる課題を与えていただいてます。感謝です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14359342

この記事へのトラックバック一覧です: 遠隔レイキ:

« ストロベリーデザートフェア | トップページ | お義父さんのお花 »