2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 思いは通じる、遠く離れていても | トップページ | ハンマーダルシマー »

ゴールドの人

3月3日はなんの日でしょう?ひな祭り?桃の節句?

うーん。そうなんだけど。

なんでか明日はお誘いが多いの。なんでみんなこの日なの?ってくらい。そしていろんなモノゴトが交錯しています。

結局誰に出会って、なにをするのか、それは明日のお楽しみ♪になりそう(^^;)

でも、今日はまだ3月2日。今週オーラソーマのボトルセットが久々家に帰って来てます。今まで職場でコンサルすることが多くて、ずっと置きっぱだったの。せっかくなのでキャリングケース全開で、息子のそばに置いてあります。彼は毎晩106本のボトル・パワーを浴びながら寝てるんだよ~。ゼータク!(私もやりたい。)

そのせいというわけでもないでしょうが、なんとか期末テストは受けることができました。これから補習と再テストの嵐ですが、まあ、山はひとつ越したかな?って感じです。Pic00307

久々に「ボトル選んでみる?」と聞いてみたら、案外あっさり選んでくれました。

彼はずっと「ゴールドの人」。あまりにゴールドばかり選ぶので、レベル1終了直後のコンサルは同じ言葉しか出ず、我ながら痛い内容でした(T 。T)。。。

でも今回の4本はだいぶ様相が変わってきました。

中でも3本目のNo.95大天使ガブリエル(マゼンタ/ゴールド)と、4本目のNo49ニューメッセンジャー(ターコイズ/ヴァイオレット)は、頑なだった最近の彼の中で、ようやくなにかが開いていくような感じ。これだけ色が出てきているのも新鮮!

彼がもっているゴールドの部分を愛してほしいと思います。今がまさにその時なんじゃないかな。創造的でまだ御しきれない、繊細で不安定な自分をちゃんとのみこんで、信頼すること。書くことで自分を表現し、その探求を通じて発信していくこと。そんな自分で人とつながっていくこと。それが本当に望むことなんでしょう。

自分らしくいてほしいと思います。そんな君がいちばんだから。

« 思いは通じる、遠く離れていても | トップページ | ハンマーダルシマー »

オーラソーマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14100931

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールドの人:

« 思いは通じる、遠く離れていても | トップページ | ハンマーダルシマー »