2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Open Heart♡ | トップページ | ゴールドの人 »

思いは通じる、遠く離れていても

メールを送信したら、今送ったばかりの相手からメールが届いているのに気づくことがあります。受信時刻を見ると、ほぼ同時にメールしてる。それに返事を書いて、送信すると、またまた返信が届いてる(笑)。お互い相手の返信内容を見てないのに、ちゃんと中身が通じていたり、ひとつ前のメールのこたえになってたり。それを3往復くらいして、キリがないのでやめにしたってことも。

たった今、思い浮かべていた人から電話がかかってきたり(←マジ心臓に悪い)、会いたいなと思う人が連絡をしてきてくれたり、そんなことが続くことがあります。

思いは通じる。遠く離れていても。それが愛から生まれる気持ちであるならば。

Pic00306 今日はFと『ターシャ・テューダーの世界展』に行ってきました。今月集金に来た新聞屋さんが招待券を2枚くれたのです!ラッキー♪

鉛筆で描いた子どもやコーギー犬のデッサンがよかった。形のあるものや、動くものを紙の上にかきとめておける人って、ほんとにすごいよね。(尊敬)。いまから頑張れば、「ターシャと同じ91才には上手になれるかもよ~」って、そりゃ~好きこそもののってヤツでしょ、F!

ターシャの庭に行ってみたいね。ターシャみたいに裸足で歩いたら気持ちよさそう。

その後、Fが鈴波にゴハンを食べに連れて行ってくれました。このお店の前はいつも行列で、メインがお魚オンリーなのに次々お客が入る、そのわけはなに??と思ってました。

それはいたってカンタン♪

安くておいしいからです(^^)

Fといる時の私はあんま、なんも考えてないかも。それでよい、貴重な友だちです。

« Open Heart♡ | トップページ | ゴールドの人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14094750

この記事へのトラックバック一覧です: 思いは通じる、遠く離れていても:

« Open Heart♡ | トップページ | ゴールドの人 »