2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« スピリチュアル・ヒーリング | トップページ | パフューム ある人殺しの物語 »

イイコトいっぱい♪

昨日から3月のチャクラマッサージがはじまりました♪

Cちゃんがマッサージの手順や疑問点をまとめてヴィッキーに質問してくれて(←英語だよ^^;)、その回答をメールで送ってくれたので、ゴチャゴチャだった背面頭部分のマッサージがだいぶ整理されました。コースに参加したメンバーだけじゃなく、ブログにも内容が公開されています。(ももだちブログ:Me&Aurasoma参照)前にも書いたけど、こういう姿勢がほんとにすばらしいと思うんだよね。英語はダメだけど、私もできることでがんばろうって気持ちになります。どうもありがとう♪

ところで今回のクライアントさんは、なんでいままで気づかなかったんだろー?ってところを指摘してくださる方が多くて、とても勉強になってます。ありがたいことです。

今日はほかにも、イイコトいっぱいあったのダ♪

Sa4100012 お昼休みに散歩してたら、オオイヌノフグリを発見!

もう春なんだなあ~^^。

って和んでいたら、Yさんから電話が入って夏のイベントにオーラソーマでよんでいただけることになりました。

その後歯医者に行ったら、虫歯だとばかり思っていた歯の痛みはかみ合わせの問題だけで、薄紙一枚調整して終わったし。(ホッ)

「桜蘭高校ホスト部」の10巻が4月5日に発売されることもわかったし。

今日も一日ありがとうございました~♪って感じよ。まだ終わってないけど。

« スピリチュアル・ヒーリング | トップページ | パフューム ある人殺しの物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかった~(≧▽≦)。
朝メールをいただいた時は、大丈夫かなあと心配でしたが
コメント読んで少しホッとしました。
こちらこそ、ありがとうございました☆
体験モニターはまだまだ続くので、機会があればまたお願いします♪
おかあさまにもよろしくお伝えください。
それと帰りにいただいた資料読みました。
あまり話ができなかったので、今度もっと詳しく教えてください。
ぜひぜひ☆

ももさん、チャクラマッサージってすんごい気持ち良いんですね。
予想以上の気持ちよさでした。究極の癒しですね。ありがとうございました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14213873

この記事へのトラックバック一覧です: イイコトいっぱい♪ :

« スピリチュアル・ヒーリング | トップページ | パフューム ある人殺しの物語 »