2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« またまた好きな人♪ | トップページ | ストロベリーデザートフェア »

いまさらですが

「お父さん。結婚してください。」

「喜んで!」

「娘さんをください、でしょ!」

「・・・噛んだ!」

って最後にやってくれましたね~♪

道明寺司クン。

とうとう終わってしまいました、『花男2』。

そして最終回は、お決まりのコテコテだったにもかかわらず、やっぱり泣いてしまった私。

今回は道明寺ママに結構ヤラれたかな?

プロムの会場に向かって走るつくしの前に、「乗っていきなさい。」と黒いドレスで現れるシーンとか。

「西田。行きたかったら行きなさい。」のセリフとか。

あ~(∋▽∈)

牧野家のマンガのような一家のかけあいも(って、原作マンガですが・・・)

道明寺のオバカな発言も(本は読むだけじゃダメらしい。)

あんまり好きくはなかった小栗旬の、ビミョーな花沢類も(なんで彼だけ呼ぶときフルネーム?)

いつも脇でシメてくれてた唯一まともな美作サンも

モテるんだかなんだかわかんない風貌の松田・西門さんも

そしてそして

雑草のつくしちゃん!

松潤!(すみません。ここだけ花男はなれてます(^^;)

B000mgtx9609_2 さて。今週から金曜の夜はなにしよっか・・・。

←「Flaver Of Life」。いいトコロでかかるこの曲と、最終回道明寺ママがつくしに「乗ってきなさい」って言った登場シーンにかかってた曲(武道館での道明寺&つくしお姫様抱っこの時も)がこのドラマらしくて大好きでした♪

« またまた好きな人♪ | トップページ | ストロベリーデザートフェア »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14335839

この記事へのトラックバック一覧です: いまさらですが:

« またまた好きな人♪ | トップページ | ストロベリーデザートフェア »