2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« すっかり暖仕込み | トップページ | イイコトいっぱい♪ »

スピリチュアル・ヒーリング

あやこさんにスピリチュアル・ヒーリングをやっていただいたので紹介します。

「スピリチュアル・ヒーリングってなに?」って聞いたらこんな答えが返って来ました。

「日頃たまっているマイナスのエネルギーを取り除くことにより、本来持っている自己治癒力を高めるもの」

正直よくわからないので、やってもらうことに♪

イスに座っている私のまわりを、あやこさんが忙しく立ち働いてマイナスエネルギーを取ってくれているようです。

・・・・・・・。

だんだん眠くなってきました・・・・。

でも。

寝ちゃいけないんです(× ×)・・・。

ひたひたと忍び寄ってくる、目をつぶってしまいたい感覚とたたかいながら、ひたすら座っていました。

私のマイナスくんは、どうやら胸と膝にたくさんたまっていたようです。

胸は言えてないことがいっぱいたまっていたんだろうな。膝は疲れがたまると痛くなるところです。なるほどと思いながら、されるがままになっていました。

直接身体にさわるわけではなくて、身体の表面に手をあてて中にたまっているマイナスエネルギーを引き出してくる感じ。マイナスエネルギー、感じるんだそうです。

やってもらってる最中は、なにやらとぷんと眠たくて、終わった後は眠気もさめて身体がすっきりしました。マイナスエネルギーはたまっていくものなので、定期的にやるといいんだろうなあ。

あやこさん、ありがとうございました☆

自分が本当によいと思ってやっていることは人にも伝わるし、それがないとどんなによいものでも本来の効果をもたらさないんだろうなって思いました。

スピリチュアル・ヒーリングをやっているあやこさんは楽しそうで、私は安心して身を任せていられたよ。

スピリチュアル・ヒーリングは「カラーセラピー☆スペース はるもに」(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=auaya12で体験できます。興味のある方はドーゾ♪ほかにもオーラライトやセンセーションなどのカラーセラピー、レイキも受けられます。

ももリンクからも行けるよ~(^^)/ 

« すっかり暖仕込み | トップページ | イイコトいっぱい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14210814

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアル・ヒーリング:

« すっかり暖仕込み | トップページ | イイコトいっぱい♪ »