2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 頭に浮かぶ色は | トップページ | 進級とボーナス »

虹のポマンダーワーク

今朝No.63(ジュワルクール&ヒラリオン)が終わりました。なかなかに感慨深いボトルでしたが、それについてはまた別の機会に譲るとして・・・。

今日からmixiでチャクラマッサージのコミュに応募してくださった方のマッサージが始まります。まったく会ったことのない方ばかりなのですが、なぜだかうれしい出会いの予感が!(なんの根拠もないんですけど^^;)

そしてこの“根拠のない野生の感”(←勘ではありません)はやっぱり大当たりでした~♪

今朝おっちょこちょいの私は、約束の時間を1時間間違えて、えっらい早くに会場入りしてしまいました。時間がたっぷりあるので部屋を掃除して、セラピスベイで浄化した後、こないだナオッツ☆さんに伝授してもらったグリーンポマンダーできれいきれいにしても尚時間があり余る・・・。ボトルセットも拭きなおして、さて、と一息入れたところで、

ふと窓の外を見ると、電線がゆらゆらしています。あれ?

気のせいかと思っていたら足元にも揺れが来ました!地震だ~!!

とっさにボトルセットを両手で押さえて待機。ちょうど一人目の方がバスに乗っているハズで、なんだか心配になってバス停に向かいかけた途端、ピロピロピロ~ン♪と電話が鳴りました。

電話を取ると「着きました~」という、なんだかしあわせな声が。はじめて聞くさくらさんの声です。この声聞いたら地震の揺れでちょっと不安だった気持ちがどっかへ吹っ飛んでしまいました。そしてお会いしてみて、なんだか大丈夫って気持ちになりました。大丈夫って説明むずかしいんだけど、いつもコンサルやマッサージの前って少しだけナーバスになるんです。きっと自分がもてる以上のものをって欲張っちゃうからなんだけど、その時は目の前のさくらさんが「そのまんまで全然OKよ~。」って両手広げてウェルカム!してる感じだったのです。存在がとてもポジティブな方。

それでね、とてもステキな体験をしたんです。

それは虹のポマンダーワーク。

チャクラマッサージの後さくらさんが、シェアしてくださいました(^^*)♪

地球と太陽とつながり、虹がいっぱい飛びかうすごーく気持ちのいいワークです。さくらさんがリードしてくださったのですが、途中からなんだかうれしくなってきて、顔がニヤニヤしてるのが自分でもわかりました。ディープマゼンタのポマンダーを使い(今日はなかったのでピンク)、オーラソーマのコースに出たことある人ならわかると思うけど、コースの最初にやるポマンダーの瞑想(?)みたいなのをしてから、第1チャクラから順に自分でチャクラを回していきます。(←イメージね)

第5チャクラの喉のところに来たら、エヘン虫が引っかかってるみたいに喉がつまった感じがして、最初ちょっとイヤだったけど、それがスコンと取れたら楽になって、そこから上に向かってなにかがパアッと開いていく感じがしました。

私には“ニタニタ”としか表現できなかったけど、さくらさんにはゴールドの光がキラキラしているとっても美しい様子が見えたそうです。(聞いてるだけでも美しいのよ。)

とてもすっきりして、しあわせな気持ちになります。当たり前だけど、人間しあわせだと自然に笑顔になるんだね。草っぱらかどっかで、裸足で大地に直接足をつけて、風に吹かれてやりたいワークだなって思いました。

マッサージに来ていただいたのに、私の方がイイコトいっぱいあった気がする(^^*)

どうもありがとうございました♪Sa4100062_2

チャクラマッサージの後に飲んでいただくお水。今日は富士山のバナジウム天然水にしてみました。なんのことはない、天然石がオマケについていたからなのだけれど。こーいうオマケに弱い私(^^;)→

« 頭に浮かぶ色は | トップページ | 進級とボーナス »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14398866

この記事へのトラックバック一覧です: 虹のポマンダーワーク:

« 頭に浮かぶ色は | トップページ | 進級とボーナス »