2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ハートの贈りもの | トップページ | マイアカード »

4月の攻防戦

Pic00325 4月のチャクラバランスマッサージ。今回はmixiのオーラソーマ関連コミュにエントリーしてみました。同時にブログにもアップしようと思っていたけど、おかげさまで残りあと1枠を残すのみとなりました。

申し込んでくださったみなさま、ありがとうございます。

今回もなんだかステキな出会いがありそな予感♪ う~ん、楽しみ♪

ところでー。3月も半ばを過ぎ、密かに4月の攻防戦が展開中です。

なんといっても来月はディープマッサージのコースとチャクラマッサージのテストがあって、5日連チャン休みを取らねばならぬのダ。(無謀)。マッサージ課題のほかにも、いくつかクリアしなきゃいけないことがあります。

4月からN市の介護保険認定審査委員になったので、月2回、要介護度を決める審査会があります。(これはさすがにサボれんの(^^;)。審査会の曜日がいつになるか心配してたんだけど、ようやく通知が届いて月曜日に決定しました。よかった~。これなら審査会に出てから、コースに参加できる!しかも、少し報酬が出るらしい♪勉強できて、お金ももらえるなんて、ラッキー^^。

そしてコース中、いちばん依頼が多くて休みにくい先生の外来は休診に!私のコースとほぼカブる日程で学会があり、先生もそちらに参加するんだそうです。

もうこれは天の助けだね♪と思っていたところ、もひとつ大きいのが残っていました。

毎年6月に学区で開催される200人規模のイベント。今年は会場が耐震工事で使えず中止のはずだったのに、そのイベントが終わってから工事に入ることが決定。そこまでがんばらなくても、一年くらい休んだっていいのに・・・。と思いつつ、準備の日程表を見ると、ディープコース2日目のその日は絶対いませんって日に、チラシ納品と書いてある!!納品は人にまかせるとして、チラシを早く作らないと!これがいつも〆切ギリギリなんだよな・・・。なんつっても、イベントの中身決めるのはドクターで、彼らは忙しいからやることいつもギリギリ。でも今回はそれに付き合ってたらチラシ作れないので、さっさと決めてやる!

がぜん、やる気が出てきました!こんなにマジメに仕事に取り組むのは久々かも(笑)

がんばるぞー。

« ハートの贈りもの | トップページ | マイアカード »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14281374

この記事へのトラックバック一覧です: 4月の攻防戦:

» オーラソーマ [オーラソーマ]
記事参考になりました。 [続きを読む]

« ハートの贈りもの | トップページ | マイアカード »