2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 日本の色 | トップページ | 意外なおまけ »

うれしいおまけ

チャクラバランスマッサージ用に、ベッドサイズのタオルを購入しました。職場のベッドを借りることになったし、時には会議用長机クンとも仲良くしなきゃならないみたいだから(できれば避けたいけど)、一枚あってもいいかなと。

マッサージに使うボトルに入っているオイルは、こぼすとドバっと色のつくヤツもあるので(特にNo.26オレンジ゙/オレンジやNo.5イエロー/レッド)、タオルは基本的にそういうのが目立たない色を選んでみました。色はついても洗濯するときれいに落ちるけどね~。(自然素材ですから。)

いろいろ探してみたけど近所のお店には大きなサイズはなくて、結局エステサロンとかで使う業務用のタオルをネットで注文しました。

昨日届いた箱を開けてみたら、私が注文したのと違う色のタオルが入ってる!

あれ?と思ってよく見ると、タオルの入ったビニール袋になにやら文字が書いてあります。Pic00285 「おまけ」に大判バスタオルをつけてくれたみたい。バスタオルも上掛けに使うから助かります!注文したタオルとちょうど色合いが合うし。その上、手書きのお手紙が!こういう気持ちがうれしいな♪

お手紙は、タオル、愛しているんだねって思うような内容でした。

なんだかほのぼのうれしくて、ふんわり抱きしめてしまいました。

どうもありがとうございます!

« 日本の色 | トップページ | 意外なおまけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★Lisaさん★
なんか、こーいう気持ちがホントうれしい♪
オーラソーマで出会うもの・人、気持ちのいいことばかりです。


素敵なおまけですね〜。 私もほのぼのしました♪
モモさんついてる!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13741077

この記事へのトラックバック一覧です: うれしいおまけ:

« 日本の色 | トップページ | 意外なおまけ »