2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 海 | トップページ | 時間で癒されないもの »

Work with Angels

チャクラバランスマッサージのコースプリントでヴィッキー・エンゲハムさんは、このコースを「天使とワークする」と書いていました。それがどういうことなのか、あんまり実感はできないんだけど(天使も見えないし)、マッサージの中でそれぞれの色と天使をイメージすること、その色のもつエネルギーとヒーリングのパワーを相手の方に届くように願いをこめてタッチすること、アークエンジェロイ(大天使)のエッセンスを使うことが、どうやら私は好きなようです。

特にアークエンジェロイのエッセンスは特別。マッサージの最後をしめるこのエッセンスは全部で8種類あって、どれを使うかはその都度直感でセレクトします。

でもマッサージをやろうと決めた時、私は基本のチャクラセットのボトルもポマンダーも持ってなくて、まずはそれを買わなければなりませんでした。その上アークエンジェロイエッセンスを全種類揃える余裕はなく、手元にあるのは1本だけでした。

だけど不思議なことに、1本しかないそのエッセンスを必要とする人がちゃんと来るんですよね。

なぜかはわからないけど、そ-なんです。

その方に必要な1本がいってしまうと、次の1本がやって来て、またその1本を必要とする人のところにいくんだよね。不思議。

アークエンジェロイのエッセンス、おススメです。

4月に東京で「オーラソーマにおける大天使の探求」というコースがあります。内容を見るとa)オーラソーマの大天使セットのカラー・シークエンスによる探求、b)伝統的なカバラの生命の木による大天使とのつながりを探る、c)アークエンジェロイ・エッセンスに親しむ etc.が書いてあって、メチャメチャ興味があるんだけど、この日程、私が参加したいディープリラクゼーションコースとカブってるんだよね・・・。はあ・・・。誰かシェアしてくれないかな・・・。なーんて。みんな高いお金払って受講するんだから、無理だろうケド。あ~!でも聞きたいなあ!!!

Pic00227_1 Pic00228←17日のセッション後、とうとう半分になってしまったNo.2(ブルー/ブルー)。写真では見にくいけど、2日経った今も、上層と下層の間にうす雲のような半透明の白いラインが入り、両脇にも白い波のようなものが消えずに残っています。

« 海 | トップページ | 時間で癒されないもの »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13967784

この記事へのトラックバック一覧です: Work with Angels:

« 海 | トップページ | 時間で癒されないもの »