2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« うれしくて、ちょっと疲れて | トップページ | 心に愛を、暮らしにうるおいを »

オフの一日

今朝は起きたら9時でした。両肩と首はコリコリ筋肉痛だし、なんだか全体ダルい感じ。オーラソーマのコンサルテーションもかなりエネルギー使うけど、マッサージも相当です・・・。出し尽くして枯れ果てないよう、自分もエネルギーチャージしなきゃ。今日が完全フリーでほんとよかった。オーラソーマからいつもの仕事に戻るのにも、間になにかサンドイッチが必要みたい。

まずは3日間の片づけから。でかバック2つ分の中身を全部出しました。マッサージに使ったバスタオルや着替え用のジャージその他は洗濯機へ。チャクラセットのボトルたちPic00225_1 はひとつずつセラピスベイで拭いていきます。こうして並べてみると、全体に下層が減っている?中でも明らかに減りが早いのがNo.2(ブルー/ブルー)とNo.3(ブルー/グリー ン)の2本。必要としている人が多かったのかな?Pic00226_2でもそれを言うなら、これは私が必要としていたボトルなのかも。 あとブルー系のボトルは上層にロイヤルブルーらしき色が入って三層になってるし、No.5(イエロー/レッド)は施術中、必ず上層のイエローに下層のレッドが血のように点々と混じり、時間が経つと上層にレッドの線が入るという複雑仕様になっていました。このチャクラセットは共用だから、誰の影響がどの程度入ってるのかわからないけど、やっぱ持ち主がいちばんなのかなあ・・・。

3日間使ったクリスタルも、セラピスベイの後、日光浴と音楽浴なぞいたしました。音楽浴はリラックスできる音楽をかけたCDプレーヤーの前に石を並べておくだけなんだけど。私がこんだけダレてるってことは、同じように動いてたクリスタルも疲れてるだろうし?Pic00294_2

使ったのはコレ。「パッフェルベルのカノン」のバックに波の音が入っているCD。これがよく眠れるのダ! 同じ曲が延々続くんだけど、いつも1曲目の途中で寝てしまうから全部聞き終えたことがない。→

今日は息子は出かけて行きました。ひとつ区切りをつけたかったのだと思います。彼が出て行ってから全部の部屋を掃除して、大量の洗濯物を干しました。気持ちがひたひた揺れて、いろんなことが心の中を行ったりきたりしてました。

先週行った旅行のアンケート用紙と写真をホンダに送り、先月リンクしていただいたローズオーラのファシリテーター登録もようやく記入して、やらなきゃならないことは片付いたんで、1週間分の食料買い出しついでにふらっと本屋に行きました。そこで、パッと目に入った本の写真に魅かれて、買ってしまいました・・・。

この本のお話はまた、今度。

今日もばったり寝てしまいそう。明日は息子は学校行けるかな・・・? 

« うれしくて、ちょっと疲れて | トップページ | 心に愛を、暮らしにうるおいを »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13886462

この記事へのトラックバック一覧です: オフの一日:

« うれしくて、ちょっと疲れて | トップページ | 心に愛を、暮らしにうるおいを »