2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« モノ書きの子はモノ書き? | トップページ | Do I live what I believe? »

しあわせのリング

昨日の深夜、Cちゃんからメールが届きました。チャクラバランスマッサージとテストのことで、彼女がティーチャーのヴィッキーさんに質問した内容の返答をわざわざシェアしてくれたのです。去年コースで一緒だったメンバーに送ってくれていました。

その気持ちにじんときちゃった。Cちゃん、ありがとう。

自分だけのことじゃなく、みんなが技術を習得できて、みんながこのマッサージを通じて、Happyになれるように。そんな気持ちが伝わってきました。

そして今日はmixiのキラキラコミュ企画、ポスチュアウォーキングに行ってきました♪

POSTURE(ポスチュア)は英語で姿勢という意味。正しい姿勢で歩くと身体も美しくなるんですって。ぴっちり2時間、あんなに意識して歩いたのは初めて。私は腰が反り気味なので、逆に腰をまるめてお腹を抱えるように意識して立つこと、首が前傾してるのでかなり上向いた状態じゃないと頭からつま先までのラインがまっすぐにならないことがわかりました。それと意識をうしろに残すこともポイント。足も手も前に出さなきゃ前に進まないじゃんって思ってたけど、美しさは出した足の後の始末にかかってるのね、と思いました。

ここでもステキな人にたくさん会えたんだよ。

今、私のまわりには、自分のことだけじゃなく、みんなでHAPPYになろうよと願う人、行動する人、人と人とをつなぐ人がいます。そんな人たちに出会えて私はすごくしあわせです。

今日もみんなありがとう。

Pic00304 ←久々に会ったMEちゃんからこんな素敵なお花をいただいちゃった~♡待ち合わせの時間お花屋さんでお花のぞいていたのです。帰りに連れて帰ろうと思っていたの、MEちゃんどうしてわかったの~?

« モノ書きの子はモノ書き? | トップページ | Do I live what I believe? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14035228

この記事へのトラックバック一覧です: しあわせのリング:

« モノ書きの子はモノ書き? | トップページ | Do I live what I believe? »