2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« しあわせのリング | トップページ | Open Heart♡ »

Do I live what I believe?

今日は2月最後のチャクラバランスマッサージ体験デー。本日のお客様はMAちゃんとAさん。私たち3人はオーラソーマのレベル1のクラスメイトですが、MAちゃんに会うのはいつ以来だろう?あれほど日にちが合わず会えずにいたのに、彼女がなにか転機を迎えそうなこの時期に会えたことにも、きっと意味があったのだろうと思います。どうか彼女によい知らせが届きますように。

午後は私がチャクラマッサージをして、Aさんはスピリチュアル・ヒーリングをするという、お互い癒し癒されるうれしい時間となりました。これ、いいよ~。チャクラマッサージはクライアントのよろこびが自分自身のよろこびにも深くつながりますが、やはりエネルギーを放出していることにかわりはなく、あとでドッとくるわけです。自分のもってるスキルをシェアすることで、お互い癒されるっていいな~♪自分がやるばかりじゃなく、自分にもHappyを充電することが絶対必要だと思います。

でもね、Aさんとのチャクラマッサージは、いままでにない感覚だったの・・・。

「これ前にやってた?」

マッサージが終わる頃、Aさんがつぶやいた言葉。その意味がわからなくて聞き返すと「ももさん、きっとこれやってたんじゃないかなあって思ったの。」(前世で?)と答えてくれました。

それはわからないけど、チャクラマッサージは私がやってて楽しいと思えることなの。コンサルテーションはどっか頭で考えてるところがあるけど、マッサージは余分なこと抜きで手を通じてダイレクトにその人を感じられるのです。だから私にとっては、より自然な気がする。

そうして私はいつも自分とは違う人(他人)の身体をマッサージしています。でも今日、私の手を通じて触れていたAさんは、どうしてか他人の感じがしなかった。かといってその身体が自分じゃないのは目で見てわかっていたのだけれど。後で話してみて、ふたりとも同じような感覚を抱いていたんだということがわかって、またびっくりでした。

前からその感じわかる、ってことがなぜかお互いありました。それが今日、手をとおしてみて、すごく納得できてしまった。

彼女と私は13の月の暦で担う太陽の紋章がまったく同じです。(KIN217赤い太陽の地球)。

そして今日の13の月の暦のキーワード、「調律」(attunement)、「共振」(チャネルを合わす)はそのままストンと心におち、「直感」(intuition)、「呼び起こす」(inspire)は今日のテーマであり、「豊かさ」(abundanse)、「夢見る」(dreams)は、ふたりで話した叶えたいことだった気がする。

信じるように生きていますか?今月(銀河の月)のテーマ。自分が信じるように生きていこうね。Pic00229 ありがとう。

←9人終わってチャクラセットはこんな感じ。第1チャクラのNo.5(イエロー/レッド)、第5チャクラのNo.2が半分以下になりました。残りはほどほど。

« しあわせのリング | トップページ | Open Heart♡ »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

そっかー!
みんなレッドいるのね(笑)
レッドって、やってるこっちも手があったかくなって
助かります。
ただあの手まっかっか、爪の間もまっかっかが
困りモンだけど(^^;)

こんばんは。 モモさん。

9人もこなしたんですね!えらい! 私今だに3人(笑

 レッドがやっぱりへりますよね。

最近は自分にチャクラセットぺたぺたしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/14048281

この記事へのトラックバック一覧です: Do I live what I believe?:

« しあわせのリング | トップページ | Open Heart♡ »