2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 灯台下暗し | トップページ | ローズオーラ② »

ローズオーラ①

Pic00275 今日はローズオーラのエンジェルリンクの日でした。

エンジェルリンクとは、セラフ・ローズオーラや4大天使とエネルギー的なコネクションを持つこと。これにより天使たちから継続的な啓示とサポートを受けられるようになるのだそうです。

どうしてこのエンジェルリンクを知ったのかは、今となってはもうよくわからないような偶然の重なりなのですが、それはまたいつかお話するとして。

私にローズオーラのエネルギーをリンクしてくださるのは、ハワイにいらっしゃる万美子さPic00274 んという方。日本時間の午前10時半にリンク開始の予定になっていました。

ところがいつものように早起きして息子用のお弁当を2つ作り終わったところで、息子の体調不良に気づきました。最近彼は頻繁にめまいが起こるのですが、今朝は起き上がれないほどひどいようなのです。以前病院の先生に相談した時、めまいが起こっている時に一度検査においでと言われたことがありました。今日は私も休みだし、病院に行けるチャンスです。でもそうなるとエンジェルリンクは断らないといけない。当日キャンセルってありかしらんと思いつつ、その方法を考えてハタと止まってしまいました。

電話番号!? 知らないゾ~。  国際電話!? どやってかけるんだ??

あたふたといただいたメールを全部読み返し、やっと電話番号を見つけ出し、インターネットで国際電話のかけ方と時差を調べ、ドキドキしながらかけてみました。

でも、つながらず・・・。

その合間に息子の学校に欠席の連絡をして、次に病院の予約センターに電話しました。14時過ぎに1コマ空いていたので予約を取って、息子の様子を見て、そして

決めました!

やっぱり予定通り、エンジェルリンク、受けよう!

(②につづく・・・。)

« 灯台下暗し | トップページ | ローズオーラ② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13562960

この記事へのトラックバック一覧です: ローズオーラ①:

« 灯台下暗し | トップページ | ローズオーラ② »