2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ツバサ | トップページ | ジュワルクール&ヒラリオン »

楽しかったよ♪

昨日はすぴこんに行って来ました。招待状をいただいていたので、すんなり入場できました。ありがとうございます♪

最初にお友だちのブースを探します。まず見つけたのはAyaさんの「はるもに」http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=auaya12

今回はAyaさんがセンセーション(カラーセラピー)、Ayaさんの生徒さんが「Oeuf」http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=oeufというアクセサリーショップを共同出展していて、なんだかとても華やぎのある空間になっていました。

そのまん前のブースにもうひとり、お友だちミホちゃん発見!彼女はレイキで出展です。なんだけど、彼女もオーラソーマをやっているので机の上にはちゃんとポマンダーとクイントエッセンスのスプレーセットがありました。オプションで使うってのはナイスアイデアね♪

「すみれ」http://heartland.geocities.jp/ma_chan038/のまぁちゃんは別室で発見!オーラソーマのボトルがちゃんとスタンバってました。今回オーラソーマは二人しか出展してなかったです。でも「すみれ」の方が断然、居心地よさそうだったし(*^^*)

みんなよい顔してました~♪

ひと回りして「はるもに」に戻ると、Ayaさん&Maさん(Oeufの方)がセンセーションをしてくれました。(注:普通は1対1だよん。ダブルでコンサル受けたのハジメテ)自分を見てもらったのは久々ですが、やっぱ「色にいでにけり」でした。スゴイ。

Oeuf(←ウフと読むそうです。フランス語で卵の意味)では、もうすぐ誕生日のお友だちのプレゼントも見つかりました。先に私の大好きなグリーンフロウライトのネックレスに心もってかれたけどねーっ♡←おとり置きお願いしちゃいました(*^▽^*)

その後中村さんという方のリーディングを受けてきました。とても人気があるので見てもらえないかなあと思っていたのですが、Ayaさんが予約を取ってくれて。(ありがとう)いろんなこと聞けましたが、中でも息子のことはすごく不思議なお話なのに、とーっても納得できちゃう内容でした。

そして2月からのチャクラバランスマッサージに向けて、素敵な出会いもたくさんあったのダp(^^)q

まず素敵なCDを見つけました♪ここ最近、施術の途中で途切れない、気持ちのいい音楽を探していました。「好きなだけ聞いていいよ」と試聴OKだったので、何枚も聞いて気に入ったのを買うことができました。私が選んだCDはお店のおねえさんも大好きな一枚。すっかり意気投合しちゃいましたv(^^)v

それとずっと欲しかった本。どちらもすぴこん価格で安く手に入っちゃったし♪

チャクラバランスマッサージを受けてくださる人にも会えたんです。もとはと言えば「はるもに」に来たお客さん。私がAyaさんたちにチャクラバランスマッサージの話をしていたら興味を示してくださって。ひとりは高山の人で、近々また名古屋に来る用事があるらしく、ちょうど日程が合ったので予約も入れてくださいました。これもAyaさんのおかげ、ほんとに感謝ですm(_ _)m

そうそう、もうひとつ。私のオーラソーマは、やってる本人がいまだフラフラしている(中村さん曰く)ので海のものとも山のものともつかない状態ですが、「私のオーラソーマになにか加えるとしたら?」という質問をしてみたところ、しばらく黙った後でこんな答が返ってきました。

「パワーストーン。なにか石を使うといいって言ってますよ。」Pic00278_1

おおーっ☆  チャクラバランスマッサージには石使うのダ

   俄然やる気が!      帰りにいただいたキャンドル→

« ツバサ | トップページ | ジュワルクール&ヒラリオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★まぁ。ちゃん★
去年の今頃はレベル2で勉強中の身だったね。
あれから一年。
お互いちっとは成長したんじゃないでしょか(笑)
あの時はこんなでコンサルできるのかなって思ってた。
だから今自分がやってるのが不思議だよ。
中村さんの言葉、そしてキャンドル、強烈なメッセージだね!
うんうん♪ってうなづいちゃったよ。
今度はゆっくり話そうね。

ももちゃん、こないだはブースに遊びに来てくれてありがとう♡
朝一でももちゃんの顔をみれたおかげで、ドキドキが落ち着いたよ(*^^)v
あたしは中村さんに「もっともっと本気でオーラソーマに取り組んでいくこと!」って言われましたー。
あたしもがんばるワ!
帰りにいただいたキャンドルも「赤」、もっと動けってことかしら??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13614258

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかったよ♪:

» オーラソーマ カラーセラピー 大阪 ボトル 無料 [オーラソーマ カラーセラピー 大阪 ボトル 無料]
こんにちは。オーラソーマ カラーセラピー 大阪 ボトル 無料についてふれていますよ。サイト版です。 [続きを読む]

« ツバサ | トップページ | ジュワルクール&ヒラリオン »