2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« Aura Beauty | トップページ | 彼のやりたいこと »

花男2

『花より男子2(リターンズ)』がはじまったね~。

先回TVシリーズですっかりファンになり、原作も古本屋で立ち読みし、だけどやっぱりTVシリーズが好きなももです

なんちってもキャストが好きなんですね

井上真央ちゃん(牧野つくし)、かわいい~♡ 妹にしたい!

松嶋奈々子サン(道明寺椿)、美しい~☆★ こんなお姉さまがほしい・・・

松本潤クン(道明寺司)、生意気かわいい♪ 弟にしてイジりたい!

(^^;)年がバレバレやね(汗)

第一話から、井上真央ちゃんと松嶋奈々子さんのシーンに泣けました。

松潤ほとんど出てこないし、出たと思えばメチャメチャ感じ悪いし・・・。(前作よりある意味数段ヒドさ増し)

がんばれ!つくし!Pic00271 (顔のツクリは負けるけど、気持ちはほとんど椿ですから!)

今回はさらに応援しがいがありそう・・・。

                    松潤&真央ちゃん→

« Aura Beauty | トップページ | 彼のやりたいこと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

♪大将さん♪
前のデスノの時も思ったけれど、いいなと思うマンガが一緒なのは、なんかうれしい☆
そんなあなたにぜひやっていただきたいのがコレ!http://u-maker.com/89407.html
「花男」話せる人がいなくて、ひとりさみしく楽しんでました(暗!)
ちなみに私は花沢類です・・・。(ビミョー)
今から「花男」見ま~す♪

そうそう、ほんと、楽しみにしてたんですよ~。
高校3年生のときにハマって以来、社会人になっても買い続けていたマンガはこれだけ・・授業中にこっそり読んでいたことを思い出しました。
今回も楽しみです~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13354708

この記事へのトラックバック一覧です: 花男2:

« Aura Beauty | トップページ | 彼のやりたいこと »