2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 辛口の彼のコメント | トップページ | ローズオーラ① »

灯台下暗し

日曜日に地べたでマッサージをしてから腰の具合が悪くなり、息子に腰を揉んでもらう羽目になっていました(TдT;) 

実は2年ほど前から腰痛持ちに。普段は全然OKですが、弱ってくるとテキメンです。ってか、今回はある意味わかってた結果ではあるのだけどね。

息子:「意味ないじゃん!」

もも:「・・・m(_ _)m・・・・」(←ハイ、ごもっとも)

あ~あ~、ベッドほしいなあ~・・・。

と思いつつ、仕事をしていたもも。ふと回りを見渡すと、

ベッドあるじゃ~ん♪ 

だって病院なのだからして。q(^‐^)q

そしてよーく考えたら、マッサージ用のベッドもあることを思い出した♪

そこは(うちの病院には珍しい)セレブ゙の人の専用フロアなんだけど・・・(^^;)

ちょっくら偵察、さっそく確認。

そしたら高さ調節自由自在の電動ベッドがあったのです!

なんてステキ☆

い~な~。ここ使いたいなあ~。(と夢見るもも)

ダメもと覚悟で上司に頼んでみました・・・。すると・・・。

「え?いいよ、空いてる時なら使って。」

とアッサリOKが!

え~!!!!

いんですか???

灯台下暗し。

ありがとうございます!

これは仕事もがんばらねば、だね。

« 辛口の彼のコメント | トップページ | ローズオーラ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆ミホさま☆
ただいまいろいろ準備中ですが、2月には動きます!
もしよかったら、ほんとにやらせてくださいマセマセ♡
連絡しますね(^^)
 
♪大将さん♪
大将さんのいないZ室にはめっきり足が向かなくなってしまいました。
憩いの場だったのに・・・(泣)
思う存分しゃべりたいです!!
ぜひぜひお茶しましょう♪

さすが・・・ですね。
最近ももさんとゆっくり話せてないので、話がしたいです。
今度、お茶でもいかがですか???

ももさんすご~い!!
ももさんの日頃の行いが良いからですね★
私もやってくださーい♡

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13562728

この記事へのトラックバック一覧です: 灯台下暗し:

« 辛口の彼のコメント | トップページ | ローズオーラ① »