2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 彼のやりたいこと | トップページ | No.51終了~♪ »

10日間

怖い!コワイ!恐すぎる!今日はそれがピークで、落ち着かない。

しばらくウロウロした挙句、なんとな~く思いついたのはエルモリア。

普段は鼻につく独特の甘い匂いが、こういう時には妙に落ち着くのはなんでかな。

甘い香りで深呼吸した後、クツミのボトルをお腹周りに塗ってみる。今回のボトルは25mlがなかなか終わらない。塗る時の最初のひんやり感が寒い季節はツライのダ。

ところで武藤先生の「オーラソーマ・ボトルメッセージ」を見ると、“エルモリアとクツミは、時間と空間の束縛を解き放つためにともにワークしているといわれています”という文章があって

束縛を解き放つといえば、今日は13の月の暦で「青いスペクトルの鷲」の日。この日のキーワードが「解放」「溶かす」「解き放つ」「ヴィジョン」「創り出す」「心」だった。

思っていることが現実になること。それがずっと望んでいたことだとしたら、尚更うれしいはずなのに、なーんで怖くて不安でたまらん?

せっかくのチャンスなのに。

なんで?

条件ぜんぶ揃ってしまった。

これじゃ言い訳もうきかない。

「自分のできる範囲で」って言葉も通用しない。

なんでグダグダ考えてんのかなーあ?

 「考えすぎ」

Yさんに言われた。そう、そのとおり。

いちばんシンプルに考えてみる。

 やりたいか、やりたくないか。

それ以外のことはわからんもんね。

わからんものは、考えてもわからんから

わかることを大切にしよう。

12月30日に届いた一通の郵便。

この日からはじまった逡巡に、ひとまずケリつけて。

13の月の暦を見たら、楽しみにしていた銀河の活性化の正門の10日間でした。

Pic00268_2 なんだったのかなあ?銀河の活性化の正門って・・・。

←こういう時、炎は見てて落ち着く。

« 彼のやりたいこと | トップページ | No.51終了~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13395010

この記事へのトラックバック一覧です: 10日間:

« 彼のやりたいこと | トップページ | No.51終了~♪ »