2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« シャルドネ&ラズベリ- | トップページ | 無条件の親切 »

運痴だけど体育会系

週末は、チャクラバランスマッサージのお願いを通じていろんな人との交流がありました。mixiやメールや電話や手紙。直接会って話せた人もいます。無謀なお願いにもかかわらず応えてくださった方もいて、あらためてがんばろうって気持ちが湧いてきました。どんな風にお迎えできるのかを考えると楽しいし、マッサージのことを考えるとちとプレッシャーです。でも動いてみたから見えたこともあって、すべてがいい勉強になっています。ありがたいことです。

チャクラバランスマッサージを説明することから、施術日の決め方、連絡の取り方などなど、実際人とやりとりする中で段取りの悪さがどんどん明らかに・・・。

ま!やっぱり動いてみることは大事!(体で覚えないとダメなのね^^;)

Pic00281 Pic00282 実家からもらったお米。農協で何分搗きかリクエストできると聞いて、今回初めて7分搗きなるものを注文してみました♪ 

←右が白米。左が7分。胚芽があるのわかるかな?

« シャルドネ&ラズベリ- | トップページ | 無条件の親切 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13696724

この記事へのトラックバック一覧です: 運痴だけど体育会系:

« シャルドネ&ラズベリ- | トップページ | 無条件の親切 »