2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 楽しかったよ♪ | トップページ | 挑戦 »

ジュワルクール&ヒラリオン

今朝の寝覚めの思いつき。今朝はいろんなことが浮かんできました♪

その中のひとつ。

旅とオーラソーマとリゾート。

海辺や山や川のリゾート施設でオーラソーマをしている私。

いいな♪あこがれの流れ者(?)です。このヴィジョンはなんでせう?

070120_15422 新しい4本。(1月20日に選びました。)

1本目:No.65(ヴァイオレット/レッド)、2本目No.63(エメラルドグリーン/ペールグリーン)、3本目:No.18(イエロー/ヴァイオレット)、4本目No.105(イリディセントコーラル/コーラル)。

今日からNo.63を使い始めました♪このボトルには二人のマスターの名まえがついています。ジュワルクールとヒラリオン。中身は意外にもラベンダーの香りなんだな。ヒラリオンのクイントエッセンスを使った時も思ったことだけど、塗るとなぜか目がすーっと冴えわたる気がするの。物事がよく見えるようになるというか。(近眼の視力がよくなるという意味ではなく!)

私のこころが本当に喜ぶことを聴きわけたいな。この先どうなるか、ということではなく、今、私が楽しいと思うことに素直に進んでいけるように。しあわせが続くことに恐れを感じず、受け入れられるように。そんなことを願っています。Pic00219

21日のセンセーションですすめてもらったイエローも一緒に使ってみよう。クツミのクイントエッセンス。

« 楽しかったよ♪ | トップページ | 挑戦 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

ワハハ♪やっぱりか~。ありがとう♪
2月11日までに気づかれなかったら、話そうと思ってたんだけど(笑)
でも、私がLisaさんのブログにたどりついてしまったように、なんとなくLisaさんもここに来るよな気がしたんだ。
リンクもちろんOKです!


ももさ〜ん。
偶然ももさんのブログにたどりついてしまったよ〜。(笑
リンクしてもいいですか??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13625279

この記事へのトラックバック一覧です: ジュワルクール&ヒラリオン:

« 楽しかったよ♪ | トップページ | 挑戦 »