2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ローズオーラ② | トップページ | ツバサ »

ローズオーラ③

(②のつづき) 

約束の10時半がやってきました。陽あたりのよい部屋のまん中にデンと寝転がって、頭にチャクラセットを戴き、目を閉じます。ここから、深呼吸・・・・。1回、2回・・・。

いろいろ雑念が浮かびます。息子のこと、病院のこと・・・。イカン、イカン。

でもなんにも考えないようにするってのも、むずかしい・・・。

目を閉じてもどっかキョロキョロ気配を探してしているような自分がいて、それを止めようとしている自分もいて、その2つが追っかけっこしている内に、目の奥がなんとなく変わってきました。

いつからかはわからないけど、気がついたら黒っぽい丸い“なにか”が目の奥に浮かんでいました。“なにか”はあるんだけど、靄の中にいるようによく見えないのです。その丸いものを取り囲むように、上の方から繰り返し、繰り返し、光が降りてきて包み込んでいきます。つぶったままの目をよーく凝らしてみると、その丸いものは途中から濃いピンク色(オ061219_1823_2 ーラソーマで言うとマゼンタかな?)になって、明るい金色の光で包まれていきました。    色合いでいうとこれにもーっと光が入った感じ→

途中で胸のまん中がどーんと重くなりました。けれどもそれは長くは続かず、今度はふっと軽くあたたかくなっていきました。

部屋は寒かったのに指先がポカポカしてきて、体中がじんわりあたたかくなっていきます。

そして目をつぶっているのに目の前がまぶしいほど明るくて、どんどん光があふれていき、最後にはほとんどまっ白と思われるほどの光の空間にいました。

これはどんな風に終わるんだろう?って思っていたら、シャッターがストンとおりるように目の前が急に暗くなって、“ああ、終わったんだなあ・・・”ってわかりました。それでゆっくり目をあけたら10時55分でした。

私は具体的なヴィジョンはなにも見えなかったのですが、後から万美子さんがメールを送って下さいました。

***************************

ローズオーラが現れると、ももさんをその両手に迎え入れ、しっかりと抱きしめてゆきます。

ローズオーラに抱かれたももさんの周りでは、薔薇の花の香がする美しいピンク色の光とピンク色の薔薇がたくさん見えました。

ローズオーラが一厘の赤い薔薇をももさんに渡すと、その薔薇はももさんのハートに灯る無条件の愛の炎となり、ハートの中で燃え上がってゆきました。

以下、ローズオーラからのメッセージです:

「ももさん、あなたのハートがあなたの導き手です。

心が赴くまま歩いていってください。

自分を疑うことなく、

自信を持って

人生を怖がることなく歩いていってください。

あなたは天使に導かれています。

そして、私は今日、あなたの守護天使となりました。

私はこれからあなたの手を引き、あなたを導いてゆきます。

あなたが願っていることを私に教えてください。

私は、あなたが願いを叶えてゆけるようにあなたを導いてゆきますから。」

そう言ってローズオーラは、優しくももさんの手を引いてゆきます。

周りでは沢山の天使たちが祝福してくれていました。


***************************

そしてこの日はストンと眠りに落ちて、次の日寝坊するまで起きれなかったのです。

万美子さんによると、「ローズオーラのエネルギーを体に統合するために、体がシャットダウンしたんですね*^^*これは、ヒーリングの後などにもよくあることなんですよ♪」ということらしい。

うん。これはわかる気がする♪

« ローズオーラ② | トップページ | ツバサ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★イチゴさん★
手を変え、品を変え、やってくるキーワードみたいなのがあるんですよ~。
どう伝えたらいいものか。
書きあぐねてます(笑)

u~nn! shinnpiteki na taikenn desune~.
iro, kaori, hikari,,, sutekina jikann desitane.
fushigi na sekaida...

gojitu no hennka mo osirase kudasaimase.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13584338

この記事へのトラックバック一覧です: ローズオーラ③:

« ローズオーラ② | トップページ | ツバサ »