2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« なごやすぴこん | トップページ | 灯台下暗し »

辛口の彼のコメント

彼のコメントはいつも辛口。

オーラソーマのコンサルテーションも、「ボクはこんなもので決められたくない」からと、いっぱい反論・批判を返してくれる。

いつもいちばんプレッシャーを感じる相手。

その彼にチャクラバランスマッサージの体験をお願いしてみた。

コンサルテーションと同じように、彼は必ず断らない。やってみて、その上で自分のコメントをしっかり出してくれる。

なんと言われるか内心ドキドキ(^^;)

だけど、私がいいと思っていることに自信を持って、心を込めてやってみよう。

寒い部屋にはストーブつけて、ふとんを敷いて、タオルをかけて。

ゆったりした音楽をかけ、ディープレッドのポマンダーから開始しました。

いちばん最初の第1チャクラの下腹部分。

ちょっとクスッっと笑われて、少しタメ口、聞かれたけれど

マッサージが進むにつれてだんだんそれはなくなって

いつものように、音楽と、マッサージのリズムだけになっていきました。

不自然な体勢で腰のコンディションは最悪だったけど

がんばってやりきりました。

で、辛口の彼のコメントはというと・・・。

「うん、いんじゃない?」とまずひと言。

え??ホント???

「技術はたぶん、まだまだだけど、気持ちはとってもよかったよ。心にはとてもいいマッサージなんじゃない?」

って言葉をいただきました。

超感動・・・(T_T)・・・。

気持ちもよかったし、いい香りだったみたいです。今まで言葉でしかオーラソーマと接してなかったから、ずいぶん一面的な部分しか見せてなかったなあとあらためて思いました。

オーラソーマのいちばん大切な部分をわかってくれたような気がして、ほんとにうれしかったです。

辛口の彼。

私の息子です。

« なごやすぴこん | トップページ | 灯台下暗し »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13494250

この記事へのトラックバック一覧です: 辛口の彼のコメント:

« なごやすぴこん | トップページ | 灯台下暗し »