2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ローズオーラ① | トップページ | ローズオーラ③ »

ローズオーラ②

(①からのつづき)

息子は眠ってしまったようでした。起きてても世界が回ってつらいなら、眠ってしまった方がラクかもしれません。

それにしても。エンジェルリンク・・・。「天使とエネルギー的なつながりを作る」サラッと書いPic00273_1 てはみたものの、いったいこれはどんななの?って、いや違うなー。どっちかというと、なにか感じるものがあるのかな?そっちの方を心配してました(^^;)自慢じゃないけど、まったく霊感ないしねー。目に見えないものはおろか、見えるものすら近眼だから見にくいし。

リンクの仕方は対面、電話、遠隔と3通りありました。私の場合は遠隔なので万美子さんの声も聞けない、姿も見えない。遠く離れたところから送られてくるエネルギー(しかも天使)をどうやって感じるの???

よくわからないけど、天使を迎えるならオーラソーマのボトルたちも一緒がいい♪

Pic00276_1 フルボトルのセットは職場に置いて来ちゃったけど、チャクラセットは家にあります。それを横たわる位置の頭の所に並べていたら、クリスタルも置きたくなりました。それも並べたら、今度はガラスの天使も置きたくなって。←こんな感じ♪い~ね~♪ノッてきちゃったゾq(^^)q

10分前。クイントエッセンスも使っちゃおう。なにがいいかな・・・。左から順に見ていっQ09_1て 、目に留まったのは「オリオン&アンジェリカ」。 →

キャップを開けたら、花の香りの向こうに柑橘系がひそんでいるような。甘すぎず爽やかすぎずのいい香りがしました。テーマは「新しい始まりと終わりのために、そして旅のために」また「正しい時に、正しい場所にいる」ことができるとも。

逆バージョンの「パラスアテナ&アイオロス」は大好きでよく使うのにオリオンは初めて使いました。でもテーマを呼んだ時、ピタッとくる感じがしたのでやっぱりこちらがこの日にはふさわしいエッセンスだったのだろうと思います。

左がオリオン&アンジェリカ(No.58)右がパラスアテナ&アイオロス(No.57)のボトルOrionbot版。  Pallasbot

いい香りに包まれて気持ちがほっとしたところで、ちょうど約束の10時半がやって来ました・・・。

(③へつづく)  おいおい、続くのかい・・・。

« ローズオーラ① | トップページ | ローズオーラ③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13570545

この記事へのトラックバック一覧です: ローズオーラ②:

« ローズオーラ① | トップページ | ローズオーラ③ »