2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« ジュワルクール&ヒラリオン | トップページ | シャルドネ&ラズベリ- »

挑戦

今日は13の月の暦で、KIN132「黄色い月の人」の日。テーマとなるキーワードの中でピンときたのは「挑戦」。1月22日の月曜日、13月は一年の半分を過ぎました。(注:13月の一年は西暦の7月26日に始まる)。私の持ってる13月の本には「どこに向かうかを改めて決める折り返し地点」と書いてあります。それを読んだのは今日だけど、今週はほんとにそんな感じなのです。

とりあえず、今あるものを、右と左にわけてます。

右は興味はあるけど今とっかかれないもの。

昨年末、抽選で当たったスポーツセンターのヨガ教室参加権。土曜日3ヶ月12回3000円の激安コースなんだけど、涙を呑んでさようなら~。

近くの喫茶店でのオーラソーマ・コンサルテーション、フラワーアレンジメント教室。唯一行ける土曜日に別のことをどーしてもしたい!なので今は、さようなら~。

「趣味は?」と聞かれたら、答えのひとつは「読書」だった私。だけどほかに使いたいので、本は極力買わない。息子か図書館か本屋で立ち読み、さようなら~。

他にもしたい、食べたい、ほしいものは数あれど、とにかくみ~んな右によけて左にひとつ残したものが、コレ!

   **:;;;;;:*★オーラソーマのチャクラバランスマッサージ*:;;;;;:**

技を磨く(・・・ってかまだ技になってない・・・)ために、練習あるのみ!というわけで、体験してくださる方を大募集しております。お願いの文章を考えるのに3日かかって今日ようやくmixiにもアップしました。

<チャクラバランスマッサージとは>
チャクラバランスマッサージは、7つのチャクラに対応するオーラソーマのボトルと、ポマンダー・クイントエッセンス・クリスタルを使って心と身体のバランスをはかり、深いリラクゼーションをうながすものです。光と音と香りに包まれた心地よい時間を過ごせることと思います。

◆ 内容:チャクラバランスマッサージ(上半身と顔、頭の一部)
     
    *所用時間は約1時間です

 対象:マッサージの後、簡単なコメントをいただける方

 日時:2月5日から28日まで(とりあえず)
   
  ①平日は18:00~20:00 ②土・日曜日は9:00~17:00

  なるべくご希望に添えるようにしたいのですが、場所を借りる都合があり、こまかいことはお互いの状況をみて調整したいと思います。

 場所:名古屋市内(日によって変動あり)

 料金:無料

ご希望があればオーラソーマのコンサルテーションも行います。
(有料:25分1500円)

チャクラバランスマッサージは、筋肉のコリをもみほぐしたり、治療といった具体的な効果をうたうものではありません。「痛気持ちいい」というより「ふわ気持ちいい」(?)というかそんな感じです。

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひご連絡くださいマセ。
またお友だちやお知り合いで「やってみてもいいわ」という方がいらっしゃいましたらご紹介いただけるとうれしいです。

☆ご予約・お問い合わせは☆
こちらのコメント欄かメールでお願いしますm(_ _)m   

↓ こんな内容を書いていただければ。
*******************************************
お名前

希望日時 ①       ②       ③
(複数あると調整しやすいです)    

質問などあれば・・・

********************************************

Pic00280 さあ!言ったゾ。書いたゾ。ドッキドキ。

←今朝引いたエンジェルカード:Isaiah(アイゼア)

It's a good time to give birth to new ideas and situations in your life. I am watching  over you , guiding you , and protecting you during these changes. 

« ジュワルクール&ヒラリオン | トップページ | シャルドネ&ラズベリ- »

オーラソーマ」カテゴリの記事

カード」カテゴリの記事

コメント

Lisaさん☆
本格的にはじめるために、がんばりま~す♪
そういえば神戸はどうだったのかな?
探しものは見つかりましたか?

チャクラマッサージ本格に始めるですね〜!!

みなさ〜ん。チャクラマッサージ本当にいいですよ〜!!。

私も頑張りまーす♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13656456

この記事へのトラックバック一覧です: 挑戦:

« ジュワルクール&ヒラリオン | トップページ | シャルドネ&ラズベリ- »