2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« No.51終了~♪ | トップページ | なごやすぴこん »

やっぱいいのダ

今日はチャクラマッサージの練習会に行ってきました♪ 

実は昨日は体調最悪。極度の頭痛と悪寒、胃液しか出ない嘔吐で久々のダウン。

それでも根性でおかゆを作り(「食うのかよ?」by息子)、『花より男子2』の録画を頼み(「見るのかよ?」by息子)、風邪ではなく単なる寝不足の積み重ねと思いつつ念のため風邪薬を飲み、バッタリコン・・・と寝たのでした。

今朝は5時半に起きて(「行くのかよ?」by息子)、タオルセットとクリスタルとチベタンベルを持って出発です!

マッサージはほぼ1ヶ月ぶり。12月のコース終了後、手順のまとめはしかけたけれど実践は全くしていない・・・。特に正面(お腹側)はうろ覚えのことがいっぱい・・・。東京には何度も行けないし、今回の練習会でわからないところは吸収して来なくちゃ・・・。

くー。

でも。気持ちいい新幹線の中。やっぱり眠ってしまった私(^^;)。やる気あんのか。

会場はIMAの本社です。コースの時は普通の会議用長机にバスタオルをしこたま敷いて練習したので、今回も覚悟してふかふかするものをいっぱい持って行ったんだけど、なんと今日はちゃんとマッサージ用のベッドを使用♪贅沢です♪

参加したのは5人。その内3人は12月のコースに参加していたので、お互いなんとなく親近感がありました。すぐに準備をしてペアで1回ずつ練習です。この練習会がいいのは、マッサージを練習するだけじゃなくて、やってもらえることだよね~。施術される側も勉強なので起きてるようには気をつけてたけど、それでも気持ちよくて、終わった後はほんわりまったりしちゃいました。私は胃の状態がよくなかったせいか、マッサージ前のダウジングでは、第3チャクラだけNOサインが出ていたそうです。それがマッサージ後はすべてのチャクラがYESのサインになって、スッキリした気分で帰ってきました。ありがとう♪

うろ覚えになっていた正面(お腹側)のマッサージ手順がボロボロなので、もう一度やり直して2月の練習会に備えます。

去年はコンサルテーション50人の自主目標を立てたけど、今回は4月までに20時間のマッサージ実習が課題です。今日の練習で1時間分だけクリアしました。コンサルはボトルセットだけでよかったけど、マッサージはやっぱベッドがいります!しかも脱いでもらわなきゃなので、街頭キャッチセールスみたいにはいかないのダ。これから女の子をいっぱい口説かなきゃ。やっぱり、やりたい、チャクラマッサージ。

Pic00217 Pic00272

←(左)チャクラセットのボトルをやっと買いました☆No.1はあまり使わないので25ml(^^;)

(右)マッサージに使ったクリスタルを日光浴。キラキラしてきれいです♪

« No.51終了~♪ | トップページ | なごやすぴこん »

オーラソーマ」カテゴリの記事

コメント

★まぁ。ちゃん★
ありがとう~♡
えへへ。実はお願いに行こうと思っていました~。
ぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
すぴこん終わったら連絡するネ。

やっぱり、受けたい、チャクラマッサージ。
ということで、立候補しまーす☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13478707

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱいいのダ:

« No.51終了~♪ | トップページ | なごやすぴこん »