2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« 運痴だけど体育会系 | トップページ | カルシウムイオンの波 »

無条件の親切

私の2007年のイヤーボトルはNo.20スターチャイルド。テーマは「無条件の愛」です。(ブルー/ピンク:写真のボトル)

Pic00221_1無条件の愛」ってなんだろう?漢字は読めても感じがつかめん。

わかんないけどキーワードのように出てくるんだよ~。

たとえば18日のエンジェルリンク。ローズオーラは無条件の愛の炎を司る熾天使で、リンクした人の人生に無条件の愛が拡大し続けるよう、働きかけてくれるとな?

なんじゃ、そりゃ~?

と思えば、ある人から送られてきたメッセージ。数秘学で言う私のバースナンバー5について、こんなコメントが。

5・・・愛

5は創造主の無条件の愛を意味する数字です。数字が5の時、あなたの周りで愛に共鳴するすべてのものに注意を払い、そしてそれらを楽しんでください。愛の中に存在し、あなたを囲む愛を感じてください。愛をすべての選択のもととして選ぶとき、すべてが光の中で完璧になるでしょう。

う~ん、これならちょっとわかるかも!今、私の周り、愛と感謝に囲まれてる!

と、ここまで思った時、中にひとつだけ、愛とは程遠ーーーーーーー・・・・・い感情を見つけてしまいました。そして、スゴイことに(むごいことに?)、天はそれを見逃してはくれなかったのです・・・。

話は先週の土曜日にさかのぼります。その日部活から帰ってきた息子がうれしそうに、「僕さ~旅行行けんくなったから、二人で行っといでよね♪」と言ってきました。

旅行=1泊旅行プレゼント(昨年当たった)、二人=私とネガティ部員の夫。 

って、え~((((((ノ゚⊿゚)ノ・・

ふたりで行くんかい! 私も夫も明らかに動揺。 オロ''((;°°)~オロ。

確かに行き先は夫の行きたいところを選んだし。(涙をのんで)

がんばろうとは決意したけど。(11月29日の日記では)

それには明るく楽しく話題豊富なムードメーカー、息子が一緒という究極の逃げがあった。それをサシで行けとは!あのネガティヴの権化に話題貧困せませまな私がひとりで立ち向かえるのかヽ(:ロ;)ノ。限りなくネガティブに近い、ポジティ部員の私。

はぁ~・・・。とてもとても「無条件の愛」☆.。.:*・°には程遠いんだけど。

しかし腐ってもポジティ部。切り替えは早いのさっ。計画練り直し&ご褒美プラス♪

今年のテーマ。「無条件の親切」じゃ、ダメかなあ・・・。(弱気)

« 運痴だけど体育会系 | トップページ | カルシウムイオンの波 »

オーラソーマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13704626

この記事へのトラックバック一覧です: 無条件の親切:

« 運痴だけど体育会系 | トップページ | カルシウムイオンの波 »