2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« やっぱいいのダ | トップページ | 辛口の彼のコメント »

なごやすぴこん

Pic00264 1月21日(日)に名古屋スピリチュアルコンベンション(通称:スピコン)というイベントが開催されます。ここに私の友だちが出展するので、ちょっぴり紹介しちゃいます♪

ひとりは『カラースペース★すみれ』のまぁちゃん(^^)。

HPはコチラ→http://heartland.geocities.jp/ma_chan038/

彼女はオーラソーマで出展します。スピコンは今回で2回目だけど、デビューの時すでに多くの方が彼女のブースを訪れたようです。存在がとてもパワフル♪(←会うとわかります。)だから彼女のところに引きつけられちゃうのかも。いつもありがとうの気持ちとしあわせを心にたくさん持っていて、あったかパワフルなのです。心にまっすぐ届く言葉は時に痛いこともあるけれど、そのとおりだからこそ心に響くというか、向き合う勇気をくれるのかもしれません。そのくせ彼女自身はとても繊細な核をひとつ内側にもっているんですけどね。

もうひとりは『はるもに』のAyaさん(^^)。

HPはコチラ→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=auaya12

彼女はセンセーションというカラーセラピーとレイキのヒーリングで出展します。彼女のカウンセリングは、彼女自身が醸し出す独特のたゆたい感と、たくさんのやさしいメッセージにふうわり安心して身をゆだねることができます。けれども、そうしているとピンポイントでやってくるカウンターに必ずヤラれます(笑)。Ayaさん自身、そこを突いてる自覚があるのか不明ですが、そのひと言には目からウロコです!それをキツく感じないのが彼女の雰囲気の為せる業なんですよね。レイキはうまく説明できないので、会場でお試しください。

ふたりとも個性の違う、ステキなセラピストさんです。

時間があったらぜひ行ってみて下さいね☆

場所は名古屋国際会議場、10時半から18時半までやってます☆

なごやすぴこんの詳細はコチラ→http://nagoya.spicon.org/index.htm

AyaさんとすぴこんのHPに一発で飛べるように設定できない~?なぜ~??(アセアセ)でも時間がないのでとりあえず報告ってことで・・・(^^;)ももリンクからも行けるので、ヨロシクです。

« やっぱいいのダ | トップページ | 辛口の彼のコメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★まぁ。ちゃん★
まぁ。ちゃんのすべてを伝えることは到底できないけど
実際に会ってもらえば、まぁ。ちゃんを絶対感じてもらえると思うから。
今回もステキな出会いがありますように。
楽しんで来てね♪

★イチゴさん★
私も詳しくないですが、すぴこんは全国で行われているようですョ。
北は北海道から南は九州まで。
イチゴさんの近くで開催されることがあったら、のぞいてみるのもおもしろいかもです。
私もこんな報告ができるよう、がんばりま~す♪

supikonn tte iunoga aruno desune~!
tottemo ittemitai kedo tooi.......
tookukara minasama no seikouwo oinori siteimasu.

momosann mo ituka syuttenn sitene!!

goseikai wo oinori itasimasu.

ももちゃ~ん!!
ステキに紹介してくれてありがとう☆
とってもとってもうれしくて泪が出ちゃったよ(;_;)
ささやかかもしれないけど、あったかい光を届けられるようなコンサルにするために、楽しみながらがんばるね♪
ほんとうにありがとう(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13342294

この記事へのトラックバック一覧です: なごやすぴこん:

« やっぱいいのダ | トップページ | 辛口の彼のコメント »