2015年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

発掘はコチラ

  • カスタム検索

« (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*) | トップページ | 新しい旅 »

黄色い種の日

今日もさらにビックリが続いています・・・。

今年4月から週に1、2回061228_21122_1通っている場所があって、今日が今年最後の日でした。いつものように終わって帰ろうとしたら、Mさんが「ちょっと待って」といったん出て行かれました。そして次にはケーキと花束を持って現れたのです!

←それがコレ。なんと手作りケーキです!スゴイッッ!!!

家族の誕生日にはホールケーキを買いますが、自分用にはなかなか・・・と言っていたのを覚えていてくださって、こんな素敵な丸いケーキを焼いてくださったのでした。ケーキに飾ったメッセージカードも手作り。 

もう、ビックリするやら感激するやら、目が点です。お礼言いたいけど、ぶっ飛んでて思うPic00262 ように口が動かないし。Pic00263

この季節イチゴのショートケーキはイチゴがイマイチですが、このケーキは外側と上に使ったキウイとオレンジのさわやかさ、中にはさんだ黄桃の甘み、ふわふわのスポンジ、生クリームの甘さが全部いい具合にマッチしていて、とーってもおいしかったのです!昨日の夜からスポンジ焼いて、仕上げのデコは私が行く時間に合わせてくださったんですって!

あ~(≧▽≦)もう~うれしい~♪ほんとにありがとうございますm(_ _)m

今年のお誕生日は2回もケーキを食べちゃいました♪な~んて、幸せ♪Pic00261_1

お世話になっている二人の先生からもプレゼントが→

今日は13の月で言う、黄色い宇宙の種の日。「黄色い種」は私の神秘キンにあたるのですが、この日は他のキンの日より思わぬサプライズが多い気がします。だから神秘キンなのかな?

« (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*) | トップページ | 新しい旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

三回投稿しちゃうのは、いやがらせではないの。ごめんなさいね。。Winからは、かな入力できました!
美しいモノ、心地よいモノに囲まれて、気持ちよくすごしましょうね♪

★イチゴさん★
言われてみれば確かにそうですね~。
最近私のまわりは、うつくしいもの、きれいなものばかりです。
それはすべて素敵な人たちが運んできてくれます。
そんな出会いが続いているんですよね。
もちろんイチゴさんもそのひとりです!
ありがたいことに嫌なものや、心地よくないものは自然と遠のいているようです。

monosugoku oisisouna ke-ki desune.tabetai...
momosann no mawariniha utukusii kireina monobakaridesune.

omedetou gozaimasita.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109163/13237488

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色い種の日:

« (* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*) | トップページ | 新しい旅 »